mixiユーザー(id:8389539)

2017年11月05日11:08

66 view

三連休最終日

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

三連休は楽しく過ごされましたかexclamation & question

とってもいいお天気だったので気持ちが良かったですね。

2日間パパとお出かけしたので今日は家でのんびりしたい目がハート

昨日「オリバーのどろソース」を久しぶりに買ったので「お好み焼き食べたいわ〜〜」って

言ったらパパが1人で買い物に行ってくれたのでブログ書いてますわーい(嬉しい顔)

娘たちはまだ寝てますたらーっ(汗)

昨日は姉妹でお姉ちゃんが卒業した大学の学祭に行って楽しんでいたようです。

夜はお姉ちゃんのおごりで次女のお誕生日会をしたようです。

ここ2、3年はお姉ちゃんと一緒にご飯を食べに行くのがお誕生日プレゼントのようです。

仲良くしているのは親にとってはすごくうれしいことです。

今週の後半は忙しいので溜まっているお仕事をする予定ですが・・・・やる気スイッチがはいるか

どうかの問題ですねがまん顔

年末に向けて少しづつ掃除もしたいし、やりたいことはたくさ〜〜んあります。

11月8日(水)のベビマはまだ残席がありますよ。遊びに来れる方はいませんかexclamation & question

11月9日(木)は育児サークルです。10日(金)は図書館で読み聞かせ講座を開催します。

どうぞよろしく指でOK
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する