mixiユーザー(id:14141770)

2017年11月04日00:01

76 view

モーニング娘。'17牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第75回その1(10/31)  

今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは〜!モーニング娘。’17の牧野真莉愛です!
はい、昨日、10月30日はですねぇ、譜久村聖さんの、お誕生日で〜す!おめでとうございま〜す!
は〜い、アノ〜、っと言うコトで〜、今日は、アッ、譜久村さん、お誕生日、おめでとうございます!
ラブリンな年に、なりますように!っと言うコトで、今日の10月31日はですねぇ、ハロウィンですね!
この、まりあんLOVEりんです!の、台本も、とても可愛く、ハロウィン仕様に、なってます!
・・アッ、終わっちゃったか?・・もう、日付が変わって〜、今日は、もう、11月に、なりましたね!
11月に、なっちゃったけど、アノ、台本はですねぇ、ハロウィン仕様に、なってるんです!
もう、これはね、凄くね、ワクワク・・ワクワクって言うかねぇ、凄いねぇ、嬉しい感じです!気持ちがします。
アノ、まず〜、アノ〜、カボチャとか〜、クモとか〜、コウモリとか、お化けとか、一杯、付いてて〜!
アノ〜、アノね、紙のね、下のほうにもねぇ、何か、可愛く、デコレーションして有って、
凄く、嬉しいなァと思いました。アノね、この前、愛知に帰った時に〜、ハトコ〜が居るんですけど〜!
ま、ハトコも、一杯、居るんですけど!ハトコの〜、真莉愛のねぇ、結構、下だな?
小学2年生の〜、女の子が居るんですけど、ハトコの!その子と一緒に〜、ハロウィンの絵を、
描いてたんですよ!ハロウィンって言ったら何かなァ?って言って〜!うん、その子の自由帳で〜、
ハロウィンの絵を描いたんですけど!全然、思い付かなくて〜!カボチャと、アノ、お化けと〜、
ケンジしか、描けなかったんですよ!で、この絵、アノね、台本、見ると、結構、色々、描いて有って、
真莉愛の台本には!コウモリも有ったし〜、クモも有ったし〜!ま、何か〜ね、魔女とか〜!
黒猫〜とか、って有ったじゃないですか!で、3つしか描けなかったのは、ちょっと悔しかったんですけど〜!
そのハトコ、ホントに可愛くって〜!
(マァ、小2で、マリアンと対等に会話出来る、女の子って、凄いですね)(^^)

アノ〜、今、お寿司の中で、ハマチが好きなんですよ、1番!で〜、真莉愛は〜、マグロが好きだよ〜、
って、話したら〜、ハマチって、判る〜?って、言われて〜!ま、そう言えば、真莉愛、ハマチって、
よく判んないなと思って〜!フフフ、ハマチって判る?って、言われて、判んないから、判んないなァ?って、
言ったら〜、アノ〜、自由帳に〜、ここがね、ピンクでね、ここが、ちょっと白くてね、ここが、
ご飯なんだよ〜!って、全部、描いて教えてくれて〜!凄く、可愛いなァ、って、思いました!
メチャクチャ、判り易かったです!はい、って、言うコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、
牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!それでは、ここで1曲、聴いて頂きたいと思います。
エ〜とですねぇ、ラブリンネーム“ミノンさん”から、リクエストを頂きました。有難うございます。
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ〜ン!リクエストです、最近、ラジオで聴いてないなァ?と思うし、
真莉愛ちゃんファンにとっては、大々、大好きな曲で有る、そうじゃない、を、マリラブで流して貰えたら、
とっても嬉しいです。宜しくペコリンコ〜!“・・有難うございます!っと、言うコトで
”ミノンさん“のリクエストで聴いて下さい、モーニング娘。‘16で・・」と言って曲を掛けていました。

♪そうじゃない♪ (モーニング娘。‘16)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は茨城県のラブリンネーム“牧野一筋JYさん”からで、
“真莉愛ちゃん、こんばん牛久大仏〜!真莉愛ちゃんは、球場に何度も、足を運んで、
北海道日本ハムファイターズの試合を観てますね?私は豪快なホームランや、派手なファインプレーも、
好きですが、4、6、3の、ダブルプレーみたいな、精密なプロの技術みたいなプレーに惹かれます。
真莉愛ちゃんは試合の中で、特に、このプレーが好き!って、言うのは有りますか?“との内容でした。

マリアンは「そうだなァ?牧野真莉愛はですねぇ、う〜ん?栗山監督の采配が、好きですね、
采配が好き、って言うか、何か面白い!見てて、アノ〜、誰も予想がつかないコトをするので〜!
こんなコトもするんだ?みたいな、いつもビックリするコトが多いですね!特に、ビックリしたのは〜、
アノ、大谷翔平選手の〜、アノ〜、1番、ピッチャー!だった時?1番で、ピッチャーだった時が、
凄く、ビックリしました!はい、それが特に何か、自分のビックリしたコトだなァ、と思って!
しかも、初球でホームラン、打っちゃうし〜!それ、何か、栗山監督の、いつも、采配時はね、
好きですね、ビックリしま〜す!ってコトで、何か、ワクワクします、見てて!
今日は、何が有るのかな?みたいな、ワクワク感が凄く、溜まらないです!」と話していました。
マァ、あのビッグシーンは、漫画でも描けない、凄い場面だったと、みんなが認めてますからね。(^^)

続いてのメールは奈良県のラブリンネーム“ケンイチさん”からでしたが、マリアンは「メールで全国制覇、
やってるんですけど〜!奈良県は、初チェックです、有難うございま〜す!」と言って、紹介していました。
そのメールは“真莉愛ちゃん、初めまして!こんばんラブリ〜ン!最近、モーニング娘。`17を好きになって、
特に、真莉愛ちゃんが、気になっています。そんな真莉愛ちゃんに、お願いが有って、メール、メッセージを、
送らせて頂きました。モーニング娘。の情報を集めたり、ファンの人との交流を深める為に、
ツイッターの、アカウントを作りたいのですが、いい、ハンドルネームが思い付かず、ずっと悩んでいます。
そこで真莉愛ちゃんに、名前を付けて頂きたいのです。今後のラジオのメッセージ投稿など、
色んな所で使って行きたいので、素敵な名前、宜しくお願いしマリア〜、ペコリンコ!“との内容でした。

マリアンは「・・そうだなァ?“ケンイチさん”う〜ん?“ケンイチさん”ねぇ、もう、ケンイチさんラブリン、が、
いいんじゃないですか?ケンイチラブリン、みたいな!のが、アノ〜、結構、アッ、何って言うんだろう?
王道って言うか、結構、アレですけど!ケンイチラブリン、後、何が、いいかなァ?何が、いいかなァ?
ケンイチ!だけでも、いいと思うし〜!う〜ん?アッ、でも、真莉愛は、アノ〜、DS名、作ってた!
自分のミニの名前は、前も、話したんですけど、マリアンコ、って、名前なんですよ!
でも“ケンイチさん”は、う〜ん?ケンイチ?ラブリン!・・ケンイチラブリン、何が、いいかなァ?
ケンイチゴ、みたいな!フフフ、可愛い!フフ、ケンイチゴ!って、可愛くないですか?
イチゴが付いて!はい、ケンイチゴが、真莉愛は、いいと思います。お勧めしま〜す!フフ、
使ってみて下さい!」と言っていました。
マァ、ちょっと女の子っぽいイメージですが、マリアンが命名した感じで、いいと思いますけどね。(^^)

この後、その2に続きます。



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930