mixiユーザー(id:59165342)

2017年10月29日12:01

76 view

久しぶりの野球

こんにちは、昨日は草野球の試合に行ってきました。

天気予報は午後から雨だったので、できるかどうかは微妙でしたが、行くときは雨が降ってこなかったので、集合場所に行ってみることにしました。
地元の駅ではぽつぽつ来てきましたが、集合場所に行ってみると、雨は降っておらずなんとかできるかなというところでした。
集合場所でチームメートと談笑してました、実は今月は3回連続雨天中止で久しぶりにチームメートに会うのですが、なんかチームメートにいじってもらわないと調子が悪いというか、僕ってやっぱりいじられキャラなんだなって思いました。

それで監督の車でグランドに行くとぽつぽつと雨が降ってきました、相手チームとの協議の結果できるところまでやることにしました。
初回はうちのエースが上場の立ち上がりをみせ、そのまま初回に打線が爆発して6−0と試合の主導権を送ります。
2回に相手打線につかまりますが、その後も加点を続け試合は4回で雨天コールドになり11−6で6勝目をもぎ取りました、
その後はいるメンバーでエキシビジョンをしました。
ちなみに僕は四球とピッチャーゴロが2つ、ファーストゴロが1つでした。久しぶりの試合でしたが、三振しなくてよかったです。
守備ではゴロを横跳びでとろうと思ったらきれいに抜けていきました。
でもあそこは回り込むべきだよなと思いました。

その後は、チームメートと夕飯を食べに行きいろいろな話をしました。
ところで、行く前にチームメートにlineでグランドの住所を送ったらニックネームで一日呼ばれました。
ちなみにそのニックネームは親からも呼ばれているので、親に呼ばれているようで不思議な気持ちでした。

でも、久しぶりに野球ができて楽しかったです。

ちなみに・・・・・・・・・・・・帰宅後ユニフォームと混浴をして飛び込んだことを後悔したことは言うまでもない笑
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する