mixiユーザー(id:38378433)

2017年10月26日04:48

707 view

「口のきき方も知らない若造が勘違いしてきた」???鏡を見てごらん

■橋下氏、維新法律顧問を辞任
(時事通信社 - 10月26日 02:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4830203

●【「口のきき方も知らない若造が勘違いしてきた」???鏡を見てごらん】

と思の心。

維新なんてそういう連中の掃き溜めでしょ。

これまでの橋下氏の行動は、意味不明の闇がある。

氏は癖として、本当の理由を言うことなく口先でくっつけた屁理屈で行動を説明してきた。

原発再開に、俺に武器は預けて丸腰になれと、原発反対の立場の人間を一括りにまとめておいて武器を全部取り上げておいて、

寝返った。

理由は、とってつけた理由だが、これ、敵の理由に乗り換えたことだ。初めからこの逆転劇を狙っていたといえるほどのてのひら返し。
http://president.jp/articles/-/20508

結局この取ってつけたてのひら返しの理由は、嘘であることが現実にも証明されたが、原発稼働ゼロで何ら問題なく通り過ぎた。

そもそも、原発ゼロにするというのは無駄な電力を使いつづけて、必要以上の物資を消費し、必要以上のものを生産し、・・・というあり方に問題がある。それを野放図にするのに原発がいるかいらないか、と言う問題にすり替えるこのインチキブリ。

この人物は、本当のことを言わない。自分の行動をとってつけた理由ですり替える。

今回もそうだ。維新の口先生意気トークはその総本山がこの人物ではないか。

朝堂院大覚氏は橋下徹氏と真逆なことを考えているのに橋下徹氏を支持している。今も。

ここはことに大きなブラックホールだ。

闇。闇だらけ。闇に棲息する男というイメージ。信用ならない。



●【橋下徹氏へのツイッター】

氏は何の広告塔を続けさせられているのだろうか。

合理的な理由はさっぱりわからない。

それは、氏の応援団が全く異種であることからもうかがえる。

https://twitter.com/reef100/status/922658444326289408

*−−−−−引用開始−−−−−*
橋下徹‏認証済みアカウント @hashimoto_lo

小池さんと前原さんにとっては敗北だろうが、民進党を2つのグループに整理し、政党を行ったり来たりするチョロネズミが駆除され、今後の国会においては憲法改正論議や安全保障論議が現実的なものになるという結果を生み出したことは日本にとって良かった。両名の大功績。二大政党制への道のりは長い。
12:05 - 2017年10月23日


アステローペ・リーフ‏ @reef100
返信先: @hashimoto_loさん


朝堂院氏が真逆の橋下氏の様な人物を評価するのがさっぱりわからん。チョロネズミというなら朝堂院氏の評価と安倍小池前原ら改憲ファシズム大賛成というこの両者の間のトンネルを行き来する通路に生息する橋下氏の方がよほどチョロネズミに思える。貴殿は何を掴まれ睨まれているのですか?ナチス蛇に。
11:58 - 2017年10月24日
*−−−−−引用終了−−−−−*

(了)


<追記>
いよいよ傀儡の総括が始まったということと無関係ではあるまい。

ネズミは逃げ足が速い。
沈没船からいなくなるというが。


【関連日記】
無駄なことだ。ジョン・F・ケネディ暗殺ファイルの公開が始まる。→911→311→傀儡の失脚=安倍の失脚。
2017年10月25日22:44
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1963328692&owner_id=38378433
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する