mixiユーザー(id:40307568)

2017年10月24日07:32

118 view

女装子の・・・女装にしろ、仮装にしろ〜!

台風一過・・・昨日の午後は久しぶりに名古屋も秋晴れ、天高く馬肥ゆる秋で・・・この時期お天気がいいのって気持ちよいですよね。でも2週間ぐらいグスグスしていたかしらね。雨も適度には降らなきゃいけないでしょうが、特に秋って運動会やお祭りやいろんな行事があるからやっぱりこの日はどうぞ晴れますように。って願っているイベントの主催者や参加者の方もいらっしゃいますよね。
ゆきもオフ会イベントの今度の土曜日はどうぞ、雨が降りませんようにってお願いしています。週間予報では今のところ、降水確率20%で曇り時々晴れ・・・室内の会場ですけれどもご参加者様に来ていただくにしても雨が降って傘を差さなくちゃいけないのはね。申し訳ないですし、是非このまま予報が変わらないで欲しいわ。
そして、ゆきはお仕事でその日は女の子で楽しめないけど、来週の火曜日・・・あと一週間で31日のハロウィン本番がやってきます。皆さんパーティーとか楽しまれるのでしょうかね。でも平日だから、今週末にって方が多いのかしら・・・ね。
そうそう毎年、ハロウィンを仮装してパーティーとかして楽しまれているって方もいらっしゃいでしょうが・・・まだまだクリスマスに比べるとハロウィンって日本では浸透していませんよね。もっともっと盛んになって欲しい。
ゆきは、女装は仮装で無いって思っているのですけれども、中には女装は仮装だっておっしゃる方もいるかしら・・・その女装にしろ、仮装にしろ、日常、普段と違う装いをして街とかを歩くのってほんと楽しいわよね。そう言う楽しみや喜びを知らない人って、ゆきは損しているって思ってしまうわ。変質願望を持っていない人の人生って、つまんないですよね。
ゆきはハロウィンがあってよかったって思うわ。可愛いコスチュームが販売されるからこの時期、ワクワクでたまりません。そして仮装コスチュームも男性物よりは女の子の物の方が種類も多いですしだんぜん楽しいわよね〜。女装子ってとにかくお得よね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する