mixiユーザー(id:40307568)

2017年10月23日07:24

104 view

女装子の・・・28日はハロウィンイベント〜!

早朝、台風が名古屋をかすめて行きました。来なくっていいのにほんと困るわ〜。そしてこれも来なくって良いのにまたまた月曜日が来ちゃいましたね。ゆきはお仕事も頑張らなくっちゃですけれども・・・今週はとっても面倒くさく厄介なお仕事が連続する1週間なので既にかなり滅入っています。ふぅ〜。でもとにかくそれを乗り越えないと女装子になれる週末はやって来ませんものね。月曜日になるとゆきのクローンを作って、そちらにお仕事させて、ゆきはずーっと女の子わしていたいなぁ。なんてバカなことを考えてしまいます。でもゆきの分身のことだからきっとクローンの方も女装をしたがるかしらね〜。女装ってこんな楽しいことですものね。
そうそう、そんな5日間を乗り越えると・・・いよいよ、3ヶ月も前からスタッフのみんなで企画した、名古屋のなかよしさんコミュのオフ会イベントです。今回で8回目なのですけれども・・・コミュの本拠地のエリザベスが閉店してから初めての開催で〜す。みなさん活動場所がばらばらになってしまいましたですし、ご参加くださる女装子さんは少ないかしらって不安がいっぱいだったのですけれども・・・たくさんのお申し込みをいただきましてとっても嬉しいです。
そしてエリザベスが閉店した3月26日の前夜に行ったイベント以来、お会いしていないお友達もたくさん・・・。7ヶ月ぶり、ほんと久しぶりの再会になりますからそれだけでもとっても楽しみなのです。
オフ会は・・・10月28日19:30から、名古屋駅から歩いて直ぐの75名は入れる広い会場を貸し切っての毎回、食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題のワイワイガヤガヤのイベントです。更に今回はハロウィンも近いことですし、皆さんのお衣装もとっても楽しみです。17:00より会場を開けていますので、お着替えやメイクも可能です。
まだまだ25日まで受け付け中です。是非是非いらしてくださいな。ご参加お申し込みをお待ちしておりま〜す。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する