mixiユーザー(id:15834251)

2017年10月22日14:29

400 view

☆★☆ コブラインタビュー ★PFCのコブラインタビュー 10/10★ その3 ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ コブラインタビュー ★PFCのコブラインタビュー 10/10★ その3 ☆、。・:*:・゚`★
◎ Lynn : OK。
この質問者から更に : 体外離脱体験は信用できますか?



★ COBRA : 体外離脱をすることにより、様々なことが可能になる為、いつでも安全とは言えないでしょう。

(OK)



◎ Lynn : つまり、それをやりたかったら、先ず、やり方を先ず聞くべきですか?
それをどうやって、安全かそうでないか識別するのですか?



★ COBRA : 勧めない方が、いいですね。
もし、こういった質問をされるのなら、やらない方がいいでしょう。

(OK、分かりました。ありがとう)



▲ Aaron : 人間の行動と意識状態との関連上、「モナド拡張」とは、何を意味していますか?



★ COBRA : 私が、貴方が、モナド拡張で何を言いたいかを知る必要があります。
モナド拡張は、人や使い方によって、意味合いが違って来るからです。



▲ Aaron : 引用符で表されていますが、私もよく分かりません。
OK。



◎ Lynn : 複数のバージョンの私達自身が同時に存在しているという考えについて、コメントをいただけますでしょうか。



★ COBRA : ある意味、そうです。
真実の自分、ハイヤーセルフがいて、私達の物理的な肉体に具体化がされているのです。



◎ Lynn : これらの複数のバージョンは、平行世界、次元、時間軸のものですか?



★ COBRA : 先ほど、この質問には答えました。

(OK.分かりました)



▲ Aaron : 大多数の人類は、既にクローンされているというのは、本当ですか?



★ COBRA : いいえ、本当ではありません。

(OK)



▲ Aaron : 人々の「コピー」が惑星のあちこちで歩き回っていて、マインドコントロールによって利用されているのですか?



★ COBRA : ほとんどの場合、本当ではありません。

(OK、それはよかった)



▲ Aaron : こちら、如何(いかが)思いますか。
現在、人類の何%がクローンですか?



★ COBRA : 非常に、非常に小さいパーセンテージです。



▲ Aaron : 人間のクローンを作るのは、複雑なことではないですか?
まだ、かなり時間はかかりますか?



★ COBRA : クローンで身体は作れても、魂は作れませんので、人間を完全に複製することはできません。



▲ Aaron : 成長中の外的要因もありますしね。



★ COBRA : 環境的要因には、様々な要素があります。

(ありがとうコブラ)



◎ Lynn : 魂をクローンに入れることは、可能ですか?



★ COBRA : はい、もちろん。



◎ Lynn : では、その人は、その体で、死ななければいけないのですか?



★ COBRA : そうしたければ、はい。

クローンは、物理的な体のコピーです。
もちろん、魂をクローンに入れたり、出したりもできます。

(へぇ〜)



▲ Aaron : クローンは、どのくらいで成長しますか?



★ COBRA : クローンは、結構早く成長します。
とても進んだ技術で、数か月です。

(ワオ)



◎ Lynn : 「地球の軌道の速さ」が、時速66,600マイルであるのは事実ですか?



★ COBRA : それには、いつも対象に関係するものの速さを測る必要があります。
速度は、常に相対的です。

地球の速度を、何に関連して定義する必要がありますか?



◎ Lynn : この人は次のように言っています : 「曲率は1マイル平方」は666フィートですか?
「地軸の傾き」は66.6度ですか?



★ COBRA : その話は、事実ではありません。



◎ Lynn : このような惑星の次元数のオカルトや秘術的な意味は、何でしょう?
私達の意識を、下げたり上げたりするのでしょうか。

どのように関係があるのでしょう?



★ COBRA : 関連性はありません。
何故なら、最低でも一つ、それらの数字に誤りがあるからです。

(でも、2つは合っていると?)



★ COBRA : この方が何をもって速度を測っているのかを知れば、或いは分かるかも知れません。
一定の状況下では合っている可能性があっても、この人物に定義などの十分な情報をいただかねば、分かりません。

(ありがとう、コブラ)



▲ Aaron : コブラ、私は10年の間、GPSや国際的な物理学、数学をやって過ごして来ましたが、誤りがある数字です。
時速66,000でさえ理解できないですよ。



★ COBRA : 恐らく銀河にある、地球の速度に関係ある運動のことと思われますが、もっと情報が必要です。

(地球から出たら、どこかの真実のところがあるかもね。)



▲ Aaron : 次の質問に移りましょう : プロセス・コレクションとは何か、ご存じですか?



★ COBRA : いいえ、こちらも答えることができません。



▲ Aaron : そうですね。
曖昧(あいまい)です。

ありがとうコブラ。



◎ Lynn : コブラ、明晰夢は役に立ちますか?



★ COBRA : 役には立ちます。
ええ。

もちろん、正しい意識があれば、です。



◎ Lynn : やって覚えるものですか、それとも、時間をかけて習うことができますか?



★ COBRA : はい、導かれたら、そして、自信があるのなら、こなせるはずです。



◎ Lynn : 私達の為に、何かお勧めできる信頼できる情報源などはありますか?



★ COBRA : eメールを送っていただければ、探すことはできます。
今は、持っていません。

(OK、ありがとう)



▲ Aaron : 次の質問です : 人々は不可視なものに魅力を感じます。
グーグルで探せば、140もの映画がヒットします。

「透明人間」だったり、ハリーポッターでさえ、見えなくなるマントが登場しますね。
何故、不可視なのでしょう?



★ COBRA : 人々は日常から逸脱したものに魅力を感じ、これもその一つです。



▲ Aaron : 不可視化はクローキングの技術であって、実際には不可視ではないですか?



★ COBRA : 実際、光を跳ね返して、肉眼では見えなくするクローキング技術はあります。
更に進んだクローキングは、フォトンや電子波動のテレポートができ、気づかれもしません。

様々なアプローチがあります。



▲ Aaron : このように、人類は支配されて来たのでしょうか。
限られたものしか見えないようにして?



★ COBRA : いいえ、いいえ。



▲ Aaron : 違う質問です : 闇の勢力は自分を見えなくして、私達を支配して来たのですか?



★ COBRA : いいえ、キメラグループが、非常に限られたケースで使うぐらいです。



▲ Aaron : サイキックや直観が強い人は、人のエネルギーの場や、光や闇を「視る」ことができるようです。
彼らは、通常の人より広い範囲のスペクトラムを「視る」ことができるのでしょうか?



★ COBRA : ほとんどの場合、違います。

(OK、ありがとう)



◎ Lynn : イベント後の、アセンションの最中かその後、私達の見える光の種類の幅が広がって、見えなかったものが見えるようになりますか?



★ COBRA : 起こるのは、高いチャクラによって、物理面以外の世界が見えるということです。



◎ Lynn : それはイベントの後ですか、アセンションまで待たないといけないですか?



★ COBRA : イベント後の、アセンションプロセスの中の一定期間です。



◎ Lynn : つまり、イベントとアセンションには、間があるのですね?



★ COBRA : はい、もちろん。
何度も、説明をしました。

(OK)



▲ Aaron : もっと人々が高次元からの介入を求めたら、惑星解放が早まると言えますでしょうか?



★ COBRA : はい、そうです。

(OK)



◎ Lynn : オーブは、移動用の乗り物ですか?



★ COBRA : ほとんどのオーブは、ただの……実際に、ほとんどのオーブは、レンズの反射がそう呼ばれているだけです。



◎ Lynn : 反射ではない、オーブについてお話いただけますか?



★ COBRA : 反射ではないオーブ。

(はい)

エーテルやプラズマの存在で、惑星の地表に近い領域に影響を及ぼし、一定の条件下で、人が見ることができます。



◎ Lynn : 多くの人が、写真やナイトビジョンのスコープなどで見えますね。

他の種類のオーブも、ありますか?
色についても、意味がありますか?



★ COBRA : はい、他の種類のオーブもあります。



◎ Lynn : 色については?



★ COBRA : 様々な種類のオーブと、様々な色のものがあり、色は単に、彼らが別の世界から来た、別の種の起源がある存在という意味です。



◎ Lynn : 違う次元から来たのでしょうか?



★ COBRA : 彼らは、エーテルとプラズマの存在です。



◎ Lynn : OK、ネガティブなオーブもありますか?



★ COBRA : 非常に稀(まれ)です。



◎ Lynn : オーブとコミュニケーションが取れたり、呼んだりできますか?



★ COBRA : はい、できます。



◎ Lynn : ヒーリングで助けてくれたりしますか?



★ COBRA : はい、しますよ。

(ありがとう)



▲ Aaron : たまに、私はとても速く火花のような星が見えます。
たまに動き回ったりします。

これらは、ペアになっていて、3つか4つ見えます。
これらは、空にいるクローキングをしているシップなのでしょうか?



★ COBRA : はい、ほとんどの場合、そうです。



▲ Aaron : もし、それらが隠れていて、テレパシーが聞こえたら、コミュニケーションを取れるのでしょうか?



★ COBRA : できますよ。



▲ Aaron : どのくらい、近くに来ますか?



★ COBRA : 場合に寄りますが、とても近くにまで来ることもあります。



◎ Lynn : この方は他に : プレアデスのシップが西の空に見えます。

空気汚染を、綺麗にしてくれているのですか?
そうでなければ、何をしているのですか?



★ COBRA : OK、プレアデスのシップを本当に見たかによります。
ええ、プレアデスのシップ達は、空気汚染を綺麗にしています。

(OK)



◎ Lynn : コブラ、本当にありがとうございました。
アーロンに、最後の質問をいただきますね。



▲ Aaron : これは早いと思います、コブラ。
25%の人間は、人類ですか?



★ COBRA : いいえ。

(そうだったんですか)



▲ Aaron : 75%の人間は、人間ではなく、何なのですか?



★ COBRA : この惑星の人々のほとんどは、人間です。
大多数は、そうです。

(OK、ありがとう、コブラ)



◎ Lynn : 144,000人が、他のどこかから助けに来たのですね。



★ COBRA : 多くの星系から、ええ。



◎ Lynn : コブラ、本日はありがとうございました。
いつもお越しいただいて、感謝しています。

皆さまが、この10月の情報を楽しめるよう願っています。



★ COBRA : OK、OK。
今回も、ありがとうございました。



▲ Aaron : ありがとう、ではまた。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031