mixiユーザー(id:5206361)

2017年10月20日08:12

100 view

ドルバックのキャリバーっぽいと思った

【ロボアニメ】マクロス・河森正治監督の新作TVアニメ「重神機パンドーラ」を発表!
http://otakomu.jp/archives/621734.html


んー、新作ロボアニメが作られるのは喜ばしいとして、河森正治×サテライトの文字列だけで微妙(苦笑)。
でもまあ河森正治デザイン(のはず)の陸メカとして、うまくバンダイあたり騙して可変するプラモ出てくれることを切に願います。はいアニメの内容そのものにはもはや興味持つとこありませんので(ヒデェ…)w

そういやよー考えたら、未だアクエリオンEVOLとロゴスの変形合体する立体物出てないじゃん。アニメの出来はともかく、アクエリオンという合体変形メカの製品化に商業的魅力がないはずないのになあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

遅番五連チャン4日目。
もう、体力的にピークだ…。オサーンだから、身体辛い…。

フォト

プレバンよりHGアメイジングズゴック到着。
ここしばらくプレバン、発送業者をヤマトにしていたのでそのつもりでヤマトの営業所受け取りで注文してたら、いつの間にやら業者を佐川に戻していて、あわや佐川から地元ヤマトの営業所に配達されてしまうという最低な事態に…。
ええさすがに慌てて佐川に連絡して佐川の営業所に留め置いてもらって、出勤がてら遠回りして佐川の営業所に受け取りに行くというね…。

キットのほう、HGUCズゴックに武装腕パーツ足しただけで、元キットの2倍の価格になるというのが微妙に納得できんが、まあメイジンのガンプラだしいいか。
確実に、こないだ届いたリバーシブルガンダムより先に素組みするだろうとして、GM/GMと組み合わせて例のシーン再現ごっことかで遊ぶぜw

あと1日だ…。金曜日を乗り切れば…休める…。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Amazonが留守宅のドアロックを一時的に解除して商品を届けるサービスを検討中
http://sierblog.com/archives/1952433.html

アメリカの話として、いやさ…普通に悪用される未来しか思い浮かばないんですけど…。
アメリカの配達員は、それほどまでに行き届いた社員教育がされているのかコンプライアンス遵守をお客様に信頼されてるのか。

アメリカで日本ほど品物のコンビニ受領が浸透してるのかは不明ですけど、まあ日本みたいに、狭い国土に住宅やコンビニがひしめき合ってるからこそ成り立ってるサービスなのかなという気もしてきた。
フレガのプラモ付き円盤の4巻、金曜日にはローソンに取りに行かなきゃなw
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する