mixiユーザー(id:8014851)

2017年10月19日19:03

113 view

とにかく寒いです!

こんばんは。リメでございます。
今日の最低気温は9.5℃、最高気温は11.4℃でした。

タイトルにも書きましたが、とにかく寒いです!
我慢できないのでファンヒーター点けています。
布団も二重にしていますが、それでも寒いかもしれません。

そういえば来週月曜日は大学病院の皮膚科の診察があるんですよね…
最新の週間天気予報では『曇時々雨』で降水確率が90%、信頼度Bです。

予報が良い方向に変わってくれることを願っていますが、
台風が直撃する恐れもあります。
最悪の場合はバスで病院に行きますが、本数が少ないです。

少し濡れたとしてもスクーターで行きたいです。
合羽はスクーターのメットインスペースに入っているので、
多少の雨ならスクーターで行きます。

バスを利用する場合は時間つぶしに病院内のスタバで過ごします。
スマホだけでは力不足なので『iPad』も持参します。

スタバはWi−Fiがありますが、
脆弱性が指摘されているのでXiで接続します。

いまセントラルリーグのCSをCATVで観ているのですが、
『マツダスタジアム』は雨が降っていない模様です。
昨日の広島は雨の中での試合で『5回降雨コールド』になりました。

パシフィックリーグは『ヤフオクドーム』なので雨は関係ありません。
今夜の試合はBS1では放送していないので、CATVのチャンネルで観ています。

先月で『日経電子版』の購読を止めたので、
新聞社関連のニュースは『読売プレミアム』で購読しています。
家は『読売新聞』を購読しているので、安価で電子版も読むことができます。

Amazonで発注した荷物の代金引き落としがされていません。
土曜日の午前中指定にしているのですが、引き落としメールが届いていません。
もちろん発送メールも届いていません。

明日は金曜日なので、明日中に発送はされるはずです。
発送される前に代金の引き落としがあるはずです。

とりあえずAmazonを信用するしかなさそうです。
冷凍庫に貯まっていた『冷凍ごはん』をほぼ使い切りました。
明日は父のリクエストで『炊き込みごはん』にします。

19時を回りました。
これから就寝前の軽食を摂って、眠剤を落とします。
少し早いですが、おやすみなさい…
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する