mixiユーザー(id:64314734)

2017年10月16日09:35

98 view

とにかく薄汚い

■安倍首相と小池氏、連携も視野=敵に味方に、歩み交錯【17衆院選】
(時事通信社 - 10月14日 16:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4812564




街頭演説では共産党ばりに破産済みの「モリカケ」批判を繰り返し、

とにかく「安倍打倒」を叫んでおきながら、裏では連携を探る。

小池百合子という人物を、わたしたちはどう理解すればいいのでしょうか。
 
 
彼女にとっては「基本政策」なんてどうでもいいのでしょうね、たぶん。

要はどんな手を使っても権力に肉薄したいという下心だけで、

これまで派手なパフォーマンスを繰り広げてきたのでしょう。

もう、こんな薄汚い人物には辟易しましたよ。

彼女の口から出る言葉は「12のゼロ」に端的に現れているように、

白昼夢のような子供だましの「財源なし」の政策ばかり。

普通の感性で判断すれば、彼女の中身はカラッポでしかなく、

具体的な言葉は、他人の悪口ばかり。

東京選挙区でも、だんだんと勝てなくなってきています。

下手をすれば全滅なんて体たらくに終わることもあり得ます。
 
 
これだけ薄汚い本性を暴露された人物の立ち上げた「希望の党」に、

それでも投票しようという人たちの知性を疑わざるを得ませんね。
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する