mixiユーザー(id:40307568)

2017年10月16日07:37

128 view

女装子の・・・終わってしまう〜!

土日と楽しかったゆきの女装子の週末もまたまた終わってしまいました〜。何か2日間って一瞬よね。わけないわ〜。そして早く女装子になれる週末が来ないかしらってゆきが願っている、その1週間さえも経ってしまえば一瞬に感じてしまいます。みなさんはどうなのかしら・・・最近、特に時の流れが早いなって感じているのはゆきだけなのでしょうかね。そんな早く感じる・・・男性モードの5日間と女の子の2日間のサイクルを50回繰り返せば、1年が終わってしまう。人の一生なんてほんとわけないわ〜。この前お正月だと思っていたら・・・春も夏も過ぎ去ってもう寒くなってきている〜。
光速に近づいて移動したり、ブラックホールに吸い込まれていくような凄い重力下では時間の流れって変わってくるのでしょうが、そんな相対性理論がおよばない普通に生活している地球上では、1秒の長さはセシウム原子の振動数の9,192,631,770倍で不変なはずなのに・・・ね。
もっともっとゆっくり優雅に生きていきてみたい。もっともっとゆっくりのんびり女の子を楽しみたい。と、ぼやいていても始まらないから・・・とにかく女の子になれる時間を出来るだけ多く作り出して、そして女の子になれた時には精一杯楽しまなくっちゃですよね〜。ゆきは女装子をしはじめて14年経ったのですけれども、ピチピチお肌で痩せていてスタイルも良かった若い頃のもっと早くからすれば良かったな、なんて・・・ね。後悔している。女装をしようかと思われている方は早くしちゃうのが良いわよ〜。今日、女装しようか迷っている女装子さんはした方が良いわよ〜。なんてね。
そんな昨日も・・・ゆきはいっぱい女装子を楽しみました。あまり代わり映えはしないけど・・・ショッピングとお食事を満喫できましたよ。お買い物は土曜日にたくさんしたから、昨日はしなかったけれども・・・ね。そうそう1つだけ・・付けているのが粘着悪くなってきたからシリコンのヌーブラ買いました〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する