mixiユーザー(id:11333674)

2017年10月16日00:06

663 view

パズドラレーダーの方@パズドレ

フォト

こういうのはちゃんと男キャラ選ぶ派なんですけどね。

アナちゃん可愛い(*´∀`)


フォト

チュートリアルとか最初の奴で引いたのはカリンでした。


フォト

しばらくこんなPTで遊んでたんですけどね。
やっぱり多色で5倍だとなかなか大変でしたw


フォト

あとはわかるな?

まずはアーマー用に5000yen課金してレアガチャ20回。


フォト

こんな感じで。倍率的にはサクヤとかホルスとかラーとかが強いのかな。


フォト

フォト

フォト

★7は3個出ました。動画とかと比べると出は良かった方?
ただ青緑ソニアは正直火力弱いっしょ・・・ どう使えばいいんだろ。
イルムはスキルが赤おでん。強いって聞いた気がするからアリなのかな?

そしてさらに5000yen課金して、ひたすらサーチ。


フォト

こっちは渋かったのかなー。闇アテナゲットしたくらいですかね。


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

メダル一覧。


フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

本編に送られたダンジョン一覧。ノエルラッシュうめぇ。


フォト

ウェルドール297とか1体欲しいだけならこれで良いですね。


フォト

闇アテナも前はモンポで買ったんで敵として戦うのは初めて。


フォト

カゲヌエも初ゲット。あとこの後水火トロールも初ゲット。


フォト

溜まったレーダーポイントでこっちのガチャもちょい回してみたけど、レアガチャとラインナップ違うんですね。
正直実用性は無いかなと思うけど、コンプしたいしゆるゆる引きますかね。


フォト

現在、PTはこんな感じで組んでます。イルムパ。
メダルでイルムが2体ゲット出来てるのがでかいですね。
大体初手でファガンがバインドしつつバアルか小太郎で変換。
次のターンも盤面見つつ残った方で変換。
あとは滅槍グングニール撃ちつつイルム2発で終了。

ただイルム以外で火欠損対応出来ないんで、バアル・小太郎もイルムにしたいですね(ぉ
主属性違うけどレイランとか使った方が良いかも?


フォト

ちなみに火力はこんな感じで。列強化11本積んでるんでイルムからのパンチは大体抜けます。

まぁ(;´∀`)下手なんで最大9連勝辺りでミスで死ぬんですがw

あとガチ勢じゃない人はすぐ退室しちゃいますね。しょうがないと思います。
もしかしたら称号埋めで勝ちが欲しい人かもしれませんが。
自分もそのうち称号埋めするだろうし、その時ガチパと当たったらギブアップはするかな、時間の無駄だし(ノ∀`)

ちなみに他のPT(主に多色)も組もうとしたんですが、なんか弱くて・・・ 組めなかったという・・・
追い課金をする予定は今の所無いんで、イルムで頑張ろうと思います(Åー゚)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する