カルビーポテトチップスの47都道府県シリーズ東北編ですが、この1週間くらいの間に山形芋煮味、宮城仙台牛炙り焼き味、福島いかにんじん味、青森にんにく味を立て続けに買い、既に食べた2種類と合わせて東北6県全商品を制覇してしまいました。いずれもこれら料理そのものには遠いかと思いますが、各商品のそれなりに違った味が楽しめてよかったと思います。
昨晩は、疲れたりやけ飲みしたい気分なので、帰りがけに牛タン酒場でやけ飲みをしていました。雨はひどくなかったけど天候のせいか珍しくガラガラで、いつものように飲んだり食べたりしていましたが、昨晩は何故か酔いが回るのが異常に早く、1杯だけで酔って気が付いたら店内で寝てしまい、店員に「閉店ですよ」と起こされる始末。
そんな訳で帰ったら綿のように疲れて寝てしまいましたが、悪徳企業&悪徳コミュの連中や隣のマンションの住民のふざけたジジイなどに集団暴行を加えられ、ショッカーの手術室のような場所に押し込まれる悪夢にうなされました。
しかも目覚めたら頭も痛いし腹も痛いしで、非常に出勤したくない気分でしたが、元々休みだったことに気付いてもう一休み。徐々に回復しつつはありますが、今日はやらなければいけない用事もあるけど極力無理せず静養したいと思います。
ログインしてコメントを確認・投稿する