mixiユーザー(id:40307568)

2017年10月11日07:34

73 view

女装子の・・・壊れてしまいました〜!

ゆきはブログやホムペやSNSに載せるお写真や動画をデジカメで三脚に立ててセルフタイマーで写しているの〜。多くの女装子の皆さんはスマホで鏡越しとか自撮り棒とかで素敵にとっていらっしゃいますが・・・ゆきはそれが何か苦手なのです。かなり時代遅れかしらね。ちょっと前まではデジカメの方が解像度が良く撮れたのですけれども、今はスマホの方が綺麗ですよね。
そんな感じで・・・この前の土曜日はお菓子の城行ってドレスをレンタルしてデジカメでお写真を撮っていたのですけれども・・・裾が長く重量感もある動きにくい状態でドレスでシャッターを押すためにデジカメと立ち位置を行ったり来たり・・・。
そんなことで2着目のお写真を撮っていた時、いつもは気を付けているのですけれどもドレスの裾が三脚に引っかかって倒してしまったのです。そのまま何ともなく3着目も借りて撮影して、帰ってからPCにデータを落としたのですけれども普通に撮れていたのです。デジカメが壊れたりもせずに・・・何ともなかったのです。良かったわってその日は思いました。
で・・・その日の夜に通販で予約していたリズリサさんのハロウィンコスチュームが届いたので、喜んで次の日曜日に速攻試着してお写真をいっぱい撮ったのです。デジカメの画面で確認したら普通に撮れていたのですけれども・・・夜、家でパソコンに落としたら全部ピンぼけ〜。レンズがズレてしまったのかしら・・・5年ぐらいかしら愛用していたデジカメだからとってもショックですし、ハロウィンコスチュームのお写真も早く掲載しょうと思い、時間を掛けて頑張って写したのに努力が水の泡になってしまいました。
今週末もリベンジでお写真を撮りたいから、デジカメを買わなくっちゃです。使いやすくって綺麗に撮れて手頃なのがあるかしら〜。出費も痛いけど・・・やっぱりゆきにとってデジカメは女の子をする時の必需品です。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する