mixiユーザー(id:40307568)

2017年10月07日06:37

98 view

女装子の・・・優しくないわよね〜!

やったー土曜日の朝です〜。ゆきが待ちに待った週末がやって来てくれました。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク〜。かなり涼しくなってきて、もうすっかり街は秋色です。街路樹とかもまだ紅葉は先なのでしょうが、夏場には元気で青々しいかった葉っぱも、その色がかなりくすんできました。街を行き交う人のお洋服も原色やパステルカラーのような華やかなお色ではなく、グレーやブラウン、黒が多くなってきましたね。
ゆきは半袖秋物をたくさん買ってしまって・・・後7着もあるから、それにカーディガンやコートを羽織った装いが11月の中までは続くって感じです。それが着終わるとその後がいよいよ長袖の冬物です〜。その頃にはまた寒い寒いって言わなきゃいけないかしらね。嫌ね〜。
お靴も・・・サンダルとは来年の春までお別れで・・・これからはパンプス、そしてもっと寒くなってきたらブーツですよね。レースフリルやリボンが付いた可愛いくるぶしソックスにパンプスを合わせるのってゆきは好きなのですけれどもね〜。夏の間の生足にサンダルって足の指が自由でかなり楽なのですけれども・・・この前、半年ぶりにパンプスを履いたら、つま先が窮屈で結構痛かったわ。特につま先の部分が硬い素材だとたくさん歩くとだんだんと痛くなってくるのよね。昨年もこうだったかしら・・・女の子のお靴ってたいへんよね。
ゆきの足のサイズは・・・24センチなので長さ的にはLサイズでまったくOKなのですけれども・・・やっぱり女の子みたいにすらっとした足の作りじゃないのよね〜。ワイズと甲の高さと足首の太さ・・・どう頑張ってもこれはどうしょうもないわよね。痛みを耐えてお靴に足を合わせるしかないわ。
でもショップの店員さんとお靴のお話ししていても・・・女性も結構、靴によっては足が痛くなったりするみたいですね。それプラス、ハイヒールだから・・・女性物って人間工学的にもかなり優しくないわよね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する