mixiユーザー(id:40307568)

2017年10月03日07:31

133 view

女装子の・・・眠れない〜!

みなさんはよく眠れますか〜。ゆきの睡眠は毎晩ほぼ同じで1時頃にベッドに入って、5時半に起きる感じでの睡眠時間は4時間半ぐらいでしょうか。でも寝付きもよく、目覚めもよく・・・途中一度も起きずに、それで夢は見ているのでしょうけど・・・まったく憶えていないのです。だから何年も夢を見たって記憶が無いの。この前夢を見たのは何時かしら〜。眠りが深くって寝たらすぐ朝って感じなのです。それでいて風邪もあまり引かないですし、体調もすこぶる良いですし・・・平日はお仕事、お休みは女装子を一日もサボること無く、それを何年も続けています。
でも最近、そのゆきの睡眠パターンが崩れて、それでちょっと変な癖となってしまいっています。トイレはしたくないのですけれども、4時頃に目が覚めて、その後1時間ぐらい眠れないのです〜。5時頃から30分は眠りについているのですれど・・・そのために朝が何かスッキリとしないのよね。歳のせいだって言わないでください。たぶんちょっと悩みがあってそのためなのかしら・・・。困るわ〜。
だから朝この日記を書いているときも・・・今までのように元気満タンって状態でも無く、何を書こうかしらって考えても、女装子の楽しいことがなかなか思いつかないの。ほんと書きたいことが見当たらない。
エリザベスの前の前の店長さんに、よくゆきの日記は読んでいて楽しいってよく言われたけど・・・最近はあまり楽しくない日記になってしまっているような気がします。かなりスランプなの〜。睡眠だけの為でも無いでしょうが・・・女装の楽しいこといっぱい書きたいのですけれども・・・なかなか書けないわ〜。おもしろいこと・・・どこかに落ちていないかしらね。ゆきはワンパターン女装子だからネタ切れになってしまったかもですけれどもね。毎朝、原稿用紙2枚分はきつい・・・。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する