mixiユーザー(id:8432829)

2017年10月02日01:44

237 view

やっと気がついたか

■民進リベラル系、新党へ調整=衆院選、3極の争いに【17衆院選】
(時事通信社 - 10月01日 12:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4792138


前原氏は民主党政権時、八ッ場ダム問題で中止と明言したものの建設派の猛反対で結局建設を認め、産経新聞から「言うだけ番長」と揶揄された人物です。

9月1日にあった民進党代表戦の頃から、枝野氏と前原氏では似てるようで全く違うと思っていました。
枝野氏はまだ現実を見ています。
前原氏は理想というより妄想の中で動いているという感想を持っていました。

きちんとした政策ビジョンを持っていない議員輩は是非小池新党へ行けば良いと思います。

枝野氏は、共産・社民とはまた違う政治思想を持っています。
去年までのオープンミーティングで彼の政策思想を聞いていてそれははっきりしています。
むしろ真の意味での保守は枝野氏らリベラル系です。
今の安倍自民や希望の党の保守というのは、小泉内閣以来の構造改革路線の延長という意味の保守で、日本社会の破壊以外の何者でもありません。
枝野氏らの選挙協力は安倍自民党を倒すための手段で、社民や特に共産党とは連立政権を組む考えはありません。

ネットニュースや新聞、週刊誌でもいろいろ言われていますが、直接本人の話を聞いた人がどれだけいるのか相当疑問に思います。

何とか民進リベラル系の新党が総選挙に間に合うように立ち上がってほしいものです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する