mixiユーザー(id:63937004)

2017年10月01日12:19

428 view

MGS2 VRミッション これヤバいなぁ〜ただのクソゲーじゃねーか(笑)

ミッション511と言いましたが正確には500でした。

これ、500種類の多彩なミッションが〜と思うでしょうが甘い!全然違うのですよ(笑)

スネーク編、雷電編、雷電忍者編、プリスキン編・・・
キャラが変わっただけでする事が8割がた全く一緒なんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

なのでつまらないんです同じミッションを複数回するので苦手なミッションも何回もクリアしないといけないし、1キャラで100ぐらいミッションあります。
キャラが変わっただけで全く同じことする必要あるのかな?と疑問に思いながら今同じミッションを4周目に入ってます(笑)
雷電→雷電忍者→スネーク→プリスキンですね。

グレネードとアサルトライフルが非常に扱いにくい。
マーカー表示がないので目の前の敵に当たらないという。

いろいろ調べたところ、本編も大概クソらしいですが〜このVRミッションは
とてつもなくクソらしいですね(^_^;)

スカイリムみたいにバリエーション豊かなイベントなら最高なんでしょうが所詮こんなもんでしょう(笑)

ナンバリングタイトルのゲームは1作目のダメなところを
修正して好評だった点を活かすので2作目は無名なゲームでも面白くなりやすいはずなんですが〜MGS2はクソゲーですね(о´∀`о)


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する