mixiユーザー(id:6444084)

2017年09月30日22:50

146 view

考えすぎると上手くいかないって事がよ〜くわかりまして、あまり考えすぎないようにしたら最近調子がいいんですよね。

線画にする時だって、別に線の太さを均一に保たなくてもいいんですヨ。動画に使うんじゃないんだし。強弱をつけることで見えてくるものもあるしねぇ…わりと適当でも、それなりに見えるもんです。
レイヤーだってバンバン使っちゃえばいいのだ。あとで結合させれば問題なし。ま、仕事をするようになったらある程度は考えておかなきゃいけないんだろうけど、その前の段階なんだから何でもありだわ。
なんだかんだで上手くいってるからこれでいいのだw

んで、今度はスタイルの話。
どう見てもお腹の肉が余ってますよね。間違いではありません、そういう仕様です。
そりゃ均整の取れたスタイル、無駄な肉が付いてないのが美とされているのは百も承知。今の主流が小柄でスレンダーなのも知ってますとも。肩幅だって狭いほうがいいでしょうとも。

でもねぇ…好きだからしょうがないじゃないか!

肉が余ってるのが好きなんだもの。コレばっかりは譲れねぇですヨ。
そら腹肉が余っていたとしても、バランスの良い体型が好きですからねぇ…当然、尻も大きくなる。
その身体を支えるわけだから、脚も立派な物になる。当然、骨格もがっしり目になるから肩幅も欲しくなる…と、時代に逆行して早数年ですが何か?

大きい子が好きなのは10年以上前からですけどね。
やっぱ丸みですヨ。あの曲線が良い!触っても壊れそうに無い安定感!フワフワと暖かさを兼ね備えた安心感!細かい部分での拘りはあるものの、とりあえず大きい方が好き。

昨今、アニメやらゲームやらでもそれ系の娘は増えましたけどねぇ。まだまだぬるいですな。
座ったり前かがみになったりした時に段が出来ないもの。そこが一番重要だろ!そこがエロいんじゃねぇか!とか思ってます。
3次元の方だと、そこらへんを隠してないグラビアの子をよく見かけるようになってきたんで、良い時代になったなぁと思ってます。ま、ポーズや衣装・小道具等でごまかそうとしてるとこも可愛いんですけどね。

あ〜女子の腹肉つまみてぇ〜なぁ〜



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する