mixiユーザー(id:49524984)

2017年09月28日18:12

115 view

金融マフィアの皆さんへのお願い。

お疲れ様です。てむ三世です。

まぁデキレースです。

恐らく新党が勝ちます。

しかし、またスキャンダルから失速、低迷、合流の可能性が一番高いですね。

違うかも知れません。

小池氏は金融マフィアのエージェントです。予想ですが、小泉氏が下火な、今金融マフィア内部での階級は安倍さんより格上になっていると、思います。

問題は小池氏に何をさせようとしているのか?勢いがある2年位の間に何をしたいのか?

小池氏はただの演者です。演出家、プロデューサーは他にいます。

もし、金融マフィアが歩み寄ってくれるなら、消費税等が無くなる可能性もあります。あれは足を引っ張ることしかしてないですからね。いろんな意味で。

そして、新たな通貨システム、経済システムが彼女によって示される可能性もあります。

でも自民党とジャパンハンドラーは妨害をするでしょう。金による精神と肉体の支配の終わりになるからです。

金融マフィア幹部に告ぐ
繰り返す。私はあなた方の死刑は望まない。
しかし、10年以上の軟禁生活を刑務所で送って欲しい。

これは、暗黒時代である資本主義世界の終わりの儀式に近い。唯一止められるあなた方が止められなかった。責任を負わなくてはならないと思う。
信じられないなら、旧来の勢力を維持したまま服役すれば良い。いつでも復権できるように。

カリフォルニア州を独立、日本国委任統治。
子孫を大量殺戮の宿命から解放しよう。
他のアメリカ国民から守ろう。
大日本帝国領も行政区に加えて欲しい。

様々な立場の情報が少ない労力で大量に集めることができると共に、不穏分子に寝首を掻かれないように、ある程度の物資、原材料、軍事力が必要だと思う。

ジョンレノンの歌のように、国境が無いとまでは行かないが、争いあう社会から脱皮を図りたい。競いあうのは良い。しかし、相手に一切人権を認めないかのような言動は少ないに越したことはない。

我々日本国の一般人と金融マフィアとで、新しい経済システムを一緒に作ろう!

ではまた(^_^)/~~


■希望への事実上合流、民進了承 前原氏「名を捨て実を」
(朝日新聞デジタル - 09月28日 15:47)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4787701
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する