mixiユーザー(id:24070241)

2017年09月28日07:45

197 view

日本1058

■民進、希望に合流へ=小池氏、安保で候補選別−衆院、28日に解散【17衆院選】
(時事通信社 - 09月27日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4786229

『諸君・・・狂い給え』と宣ったのは・・・松陰先生であった・・・。そして、『日本をもう一度、洗濯いたしたく候』と宣ったのは・・・竜馬であった・・・。敢て、龍馬という文字を使わない・・・(笑)。

しっかり学んだ・・・ものが狂う・・・狂えと言うのである・・・。松陰先生の狂気である・・・、前原氏は・・・どうなのか?。そして、日本をリセットと言った、小池女史が、どうなのか???である。

薩長連合は、薩摩と長州のプライドがあった・・・。そして、大政を変えさせたのである。それが、維新という動きなのだ・・・。何処か、維新と名乗っている、地域政党がある・・・そして、その代表者が今更・・・既得権益への挑戦との主張で、希望と連携出来るとしている・・・。維新の一丁目一番地は(この言葉も適当かどうか??)、首都構想であり、大阪の地方分権であった筈・・・(笑)。

政治家は、狂う前に狂っているのでは・・・無いか???信念信条等無く・・・政治家に成りたい・・・きつく言うと、議員の地位と収入が得たいだけ・・・・(笑)。

この人達に支出する事が・・・ワイズ スペンディングなのか???(笑)。
小池女史は、アラビア語まで・・・持ち出し・・・イーシャラーと言う・・・(笑)。
神の思し召し通り・・・神なのか・・・アッラーなのか???日本の語の基礎知識として、それ位だけでも限定して欲しいが・・・(笑)。

日本の民主主義・・・議会制度・・・そして、政党政治が・・・全て崩れていく・・・。過って、自民党をぶっ壊すと宣った総理が存在した・・・(笑)。今度は、日本をぶっ壊す・・・常盤御前・・・だったか???その様な勇ましい女性が、現れた・・・・。何処かの大河で取り扱っている・・・井伊直虎という・・・女性としての設定とは、まるで、違う・・・(笑)。神功皇后バリの・・・攻め一辺倒・・・(笑)。神功皇后も天皇一族であり・・・半島に武力を以て・・・集団的自衛権?を発揮した・・・人物。腹の中には、応神天皇・・・所謂、八幡大神が・・・(笑)。

昨日は、所属議員の問題が取り上げられた・・・・公明党も。そういう事は、忘れ去られている・・・寧ろ・・・小池女史が言っていた・・・山口那津男さんを首相・・・総理に・・・と言っていた事が・・・(笑)。

何故?受けない・・・。天下を取れば・・・好きな様に出来る・・・(笑)。創価学会を国教に出来るでは、無いか????(笑)。憲法違反等と宣う人がいるが・・・憲法等、今の世・・・誰も信じていない・・・(笑)。何か刑事的罰でもあるのか???。その方法論の是非は、此処では、置く・・・・。

狂わなければならないのは・・・公明党なのだ・・・。昔の強硬な折伏というものが無くなり・・・摂授なのか???。日蓮は、法華経を以て、五濁悪世には、何を以て・・・と教えているのか???。

仏教は、時を見よ・・・と教えている。法華経は、その最たるものである。四十余年未顕真実なのである・・・。何故?真実を表さなかったのか????(笑)。

希望の党は・・・議員の希望・・・所謂、議員に成りたい人の希望であって・・・と、共産党の小池議員が、上手く・・・表現した(笑)。

その通りである・・・、実績がクールビズにしか観れない・・・党のトップに何を期待するのか???。現状は、烏合の衆なのだという事・・・・。

どんな手を使っても・・・安倍政権を落とす・・・とする民進党も・・・、党のプライドまで、捨てたのか???。所詮、鳩山氏の個人資金を以て立ち上げた党は・・・この程度の烏合でった・・・。鳥の・・・烏合の方がまだ益し・・・(笑)。

今は、国民の賢い・・・・選択に頼るしか・・・方法が無い・・・。

もう・・・中途半端な改革等に・・・貴重な時間を奪われるべきでは、無い・・・・(笑)。そして、くだらない・・・マスコミの見解に惑わされなくても良い・・・(笑)。

もう一度・・・洗濯致したく候は・・・・国民の本音なのか?どうか????。
そして、現状に鉄槌を落とすのかどうか????

それは、主権者・・・国民なのである・・・、賢い選択を請う・・・(笑)  ペンギン


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する