mixiユーザー(id:5920880)

2017年09月25日17:03

575 view

「野望の党」か「野合の党」w

■小池都知事、国政新党「希望の党」設立へ 自ら代表に
(朝日新聞デジタル - 09月25日 14:46)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4782399

まず、小池知事は東京都知事として何も成していない事を忘れてはいけない。
築地移転も東京五輪の会場問題も騒いだだけで何も変わっていない。
やった事は自身の野望の為に人を巻き込んで自民を離れて、野望か妄想か新党で日本国首相になるという野望の党を作ったって事だよ。
よく日本維新と同一視されるが、日本維新が国政へ出たのは大阪都を作るには国政の判断が必要だと言う事からだった。
しかし、「希望の党」とやらには何の大義で結党したの?
言ってる事は既存の野党と同じ事しか言ってないでしょ?
なのに東京都知事が何ゆえに国政へ進出しようとするのか・・・?
それは、日本の首都と国政の支配という強大な権力欲が有るからなんだよ。
これは小池さんの「野望」でしかない。
言っておくが他党から寄って来る連中も議席欲の野望を持った連中ばかりで、理念より議席という大義の持たない連中ばかりだし野合の党とも言える。
小池さんも総理大臣を目指すなら自民と仲良くしておいた方が良いと思うぞ。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する