先日のマリノスとの最高の一戦から早くも明日は浦和戦。
ACL準々決勝。
ホームで3−1で勝利しているので、0−2で負けなければ先への進出が決まる。
浦和は昨年のような隙の無い強いサッカーが出来ていないので、こちらが有利か。
明日は埼スタで19時半キックオフなので、行かない。
21時半頃に終わって、浦和美園駅に着くのが22時となると辻堂に帰ってくるのは0時近くになるし。
ネットで我慢しよう。
さすがに平日夜としては遠過ぎる。
今週末は台風18号の影響でサイズアップの予報。
せっかくの3連休なのに中日の日曜は大荒れらしい。
帰り電車に乗っていると5歳下の同期からショートメールが入り、それを読んで激怒。
怒りを収めるので精一杯だったわ。
非常識な奴だ。
明日、一言言わないと気が済まない。
あまり怒ることってないんだけど、今回の一件は舐め切った言動なので。
もともと非常識な奴ではあったが、呆れた。
ただ、自分の良いところなんだろうけど寝ると怒りが薄れて言うのが面倒臭くなってしまう。
転職すると、こういうクソみたいな非常識な連中から同等や下に見られるから非常に腹が立つんだよな。
自分のこと客観視出来てんかよって。
最近まともな人たちに言われるのはそれをちゃんと理解してくれており、早くあがってこいと言われる。
まだ知識が新人の域であることがネックとなっている。
あと半年から1年くらいやれば、一通りの知識が身につくし、結果を残すことが求められている。何でも良いから、結果だな。
今、それに躍起になってる。
ひたすら新規やって、一件でも自力で開拓し、実績に繋げる。
屈辱だからな。
こんな非常識な連中と一緒にいることが。
くだらないけど、それがモチベーションにはなっているからいいのかな。
ログインしてコメントを確認・投稿する