mixiユーザー(id:5739260)

2017年08月27日23:40

55 view

はぁ。

大事な試合で結果が残せないのがフロンターレ。
今日はアウェイで甲府戦だったんで、ダゾーンで観戦していたが。
結果は2−2の引き分け。
今節は非常に大事な節だった。

鹿島とセレッソが直接対決で、鹿島が勝利したから今節は絶対に勝たなければならなかった。これで鹿島が一つ抜けた。
前評判では川崎の勝利を予想する人の方が多かっただろう。
そういう試合で勝てないのがフロンターレ。

だから、シルバーコレクターと言われる。

まだ決まったわけではないけど、今節の引き分けはかなり痛い。

今日は結局うねりは残らず。
朝起きて、波情報チェックすると既にサイズダウンしており膝くらいだった。
来週は温帯低気圧が太平洋沖に発生するようで、東から南東寄りのうねりが入り、サイズアップの予報。

今のところは「しっかりとしたうねり」という表現であるので、頭から肩くらいまで上がるか。怖さ半面楽しみ半面。

暇だったので、友達誘って新宿で寿司食った。
寿司食べ放題。
4,500円ほどで食べ放題なんだけど、たぶん食べ放題にしない方が得のような気がする。
そんなに量食えないし。

そのあと、風呂に行き帰宅。
明日からまた仕事が始まる。
暑いからか、疲れが残る。
今週は30日に試合があるので、等々力参戦予定。

31日の代表戦なんて、どうでも良い。
特定のクラブを応援している立場からすると、代表戦なんかよりも毎節の試合の方がはるかに大事であり、代表招集でチームで主力を奪われ、大事な試合で負けでもしたら激怒もの。今回、川崎の選手が招集されずに安堵したくらい。

極端な話、ワールドカップですらどうでも良い。
それ以上に川崎のタイトルの方が大事。

リーグでは次節は9日にホームでマリノス戦。
非常に過密日程で、厳しいけど。
今日も選手の疲労具合が感じられる一戦ではあったが。

週中の試合と週末のサーフィンを生きがいに仕事に励もう。
ではでは。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する