mixiユーザー(id:2650719)

2017年08月23日22:24

50 view

17,820円

実は今年あたりからサッカーの生観戦に行くことが増えました。
京都には京都サンガというJリーグのチームがあります。
カテゴリはJ2ですが…。
しかも現在22チーム中16位という今年のJ1昇格は厳しい位置につけています。
それでもせっかく地元にプロサッカーチームがあるということで、これは応援せねばと。
思いっきり『ジャイアントキリング』の影響なんですけどね。
今年は3回ほどホームゲーム観戦に行きましたよ。
やっぱスタジアムで生観戦はテレビ等でみるより迫力があって楽しいですね。
来年はファンクラブも入ろうかなぁと思っています。
ところで、観戦に行くとなれば、やはりレプリカユニフォームが欲しい。
ずっと売り切れだったのがつい最近再販を開始しました。
ところが!
ファンクラブでないと17,820円もします。
こ、これは高い…。
プロ野球横浜DeNAベイスターズのユニフォームは確か8500円くらいだったのになぁ。
今年のサンガのユニフォームかっこいいから買っておきたいんだが…。
やはりお金が厳しい…。
とはいえ色々とやりくりすれば絶対に買えない金額でもないだけに、うっかり手を出してしまいそうです。
怖い怖い。
来月から始まるBUMPさんのツアーに向けてグッズ代確保しとかないといけないし…。
どうしたもんか…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する