mixiユーザー(id:5739260)

2017年08月20日23:32

21 view

頑張ろう

先週木金は仕事だったけど、休みだった人も多かったみたいで。
電車もそこまで酷い混雑ではなかったし。
明日から世の中は本格稼働なのだろう。

ニュースでも帰国ラッシュ云々ってやってたし。
金曜日は前職の先輩と錦糸町でジャズフェスに行った。
墨田区主催らしく、無料でジャズが聞けた。
無料ではあったけど、さすが墨田区。
資金力があるのか、プロのジャズ演奏家なども参加しており十分に楽しめた。

昨日は等々力で札幌戦。
結果は2−1で勝利。とても危なかったしい内容だったけど、勝って勝ち点3を獲得出来たので良かった。
今日、隣が引き分けたので一つ順位を上げた。
来月9日に直接対決があるが、あんなクソチームに負けてたまるか。

今日神戸対横浜の試合を観ていたが、ポドルスキ―は全くフィットしてないね。
つい最近までの家長みたいだわ。
家長は忍耐強く耐えて、前節の鹿島戦で結果を残し、今節でも存在感を発揮していた。
家長は自分の立ち位置を確立したのかも知れない。

川崎ではフィットしていない家長をベンチに置いていたが、オーナーの意向か知らんがポドルスキーはレギュラーを確約されているのかな。
終始存在を消していたポドルスキーだったな。
金に物を言わせてるに、ちぐはぐな攻撃だったなぁ。

川崎は次戦、甲府戦。
順位を上げるチャンスが立て続けにきている。
次節は鹿島とセレッソが直接対決なので、次節は勝ちは必須。

今日は波も無いし。
スーパー銭湯行ってきた。
ビールを美味しく飲むために風呂に入って、汗かいて。
大ジョッキを2杯飲んで、チャリで7キロの道のりを帰ってきた。

来週は風波でうねりが多少入りそうだけど。
果たしてどうなんだろう。
7月末から8月初旬にかえて台風5号のうねりがきてから、まともにサーフィン出来ていないが。

次のチャンスはいつのことやら。

明日から世間は本格的に動き始める。

頑張ろう。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する