今日は当初、仕事の予定でしたが、昨日発生した現場の火事のため、今日の仕事も中止。中止期間は月曜までに及び、早くても出勤は火曜からというありさま。
本来なら、他の現場に赴くのですが、装備一式まるっと現場の詰所に置いてあるのでよそにも行けず。現場は当然、立ち入り禁止なので道具を取りに行くこともできず。
降って沸いた3連休。あぁ、こんなことなら、お盆休みを20日までにしておいて、19日まで帰省にしておけばよかった。
昨日のお昼の段階で今日の休みが分かったので、19日の土曜に開催されるコンベンションでもと探すも、「くれこん」が見つかるも、すでに定員いっぱい。なので今日は特に何をするということもなくのんびりと。
さすがに一日中、家にいると気がめいってしまうので、午後は太陽カンカン照りなのにもかかわらず、ちゃりを走らせて野島方面へ。いつもの猫ポイントには、やはり暑いせいか、一匹もおらず。
夕方、帰って来てからは、ぷれいすキャンペーンの会の『コード:レイヤード』のキャラクターの成長作業。
………さて、暇だなぁ。「暇だな!」と思ったのなんて何か月ぶり何だろう?今、外は猛烈な雨と雷が。本来、雷鳴っているときにパソコン触っちゃアカンのだけどねw
ログインしてコメントを確認・投稿する