mixiユーザー(id:24085191)

2017年08月19日17:09

68 view

明日の出走と今日の結果

明日の出走
        札幌  3レース  3才未勝利   D1700m

             6枠  9番  モーリーファ  54k  丸山元


ここまでは大きな着順で全く良い所が無いので今回も大きな期待はしていませんが一つでもうえを目指して頑張って欲しいです。

今日の結果
        札幌  4レース   3才未勝利   D1000m

                     クラシカルレディ   3着

距離短縮をして迎えたいこのレース。前走ハナ切ってばてた内容だったので距離短縮はいいのではないかと期待していましたがレースはハナをきれず中段後方からのレース。直線入り口でムチが入るも思ったほど動かない。惨敗か。とおもっていたがラスト200mを過ぎたあたりからグングン伸びてきてハナ、クビ差の3着にはビックリ。未勝利脱出も夢ではなくなった。

        新潟  11レース   日本海ステークス   2200m

                      マイネルラフレシア   5着

休養明けになるがこのメンバーでは勝ち負けを期待していたが距離も少し長かったが大事に乗りすぎもっと積極的なレースを期待していたが消化不良のレースだったが何とか掲示板にきたのは良しとしよう。

              12レース   石狩特別    1500m
              
                       ブロウユアマインド   9着
裂蹄。去勢の休養明けのレース。パドックでは以前ほどの煩さはなかった。レース直前にゲート内でのアクシデントが発生しゲートのやり直しで出されたときにテンションが上がった様子。レースはスタートが悪く中段で進めるも直線に入りおいだされも思ったほど伸びない。以前だったら止めてしまっていたが今回は何とか頑張っていた。この内容だったらつぎはもっとやれそう。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する