mixiユーザー(id:20653861)

2017年08月17日14:30

18059 view

北朝鮮のピョンアン空港から日本への直行便があるのを知ってますか。

北朝鮮のピョンアン空港に行った人の話では空港の行き先表示板に「YOKOTA」の表示があるという。YOKOTAとは東京の横田基地の事だ。
以前から横田めぐみさんが何度か横田基地から車で出てきたのが目撃されていた。
伊勢神宮に行ったり、天皇陛下に会いに皇居に向かったという。これは確かな情報です。そうなると確かにピョンアンと横田基地を結ぶ直行便がたまに飛んでいたことになる。
今北朝鮮の最高責任者(総書記)となる横田めぐみさんの古里に向かう直行便なのだろう。

横田基地はアメリカの基地(横田基地はホワイトハウス内になる)なのでこの直行便はアメリカが飛ばしていることになる。これは米国と北朝鮮のただならぬ仲であって、今の北朝鮮問題などは全くの茶番劇なのである。全て北朝鮮の帰化人安倍氏のたくらみと言えそうです。
既にキッシンジャー博士と金正恩第一書記との間で話し合いは済んでいる。戦争など絶対にありえない話なのにマスコミはなぜ騒ぐのだろう。北朝鮮がおかしな行動をとってるように思えるのは全てマスコミのでっちあげだ。北朝鮮は旧日本軍が立ち上げた国なので、日本の脅威になるなどありえないことなのです。

それにしてもピョンアン空港の行き先表示板に誰でもわかるように「YOKOTA」があるのも面白い北朝鮮のユーモアなのでしょうね。あちらでは堂々と横田行きが表示されているのです。-
勿論乗っているのは横田めぐみさん。
あとアメリカからは直行で飛ばせないので必ず横田基地を経由してから北朝鮮に行くのでしょう。
だから横田基地は米軍ではなくホワイトハウスの所属です。毎日ホワイトハウスからの直行便が出てます。
そのために横田基地に手紙を出す時、住所はホワイトハウスになります。米軍でないので誰もわからない。しかし制空権は先日日本に引き渡されたので、運輸省は知っているはず。でもアメリカの航空機なのでわからないか。
35 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する