mixiユーザー(id:61930783)

2017年08月13日02:35

314 view

万能すぎるsiriとバルキリー。

毎度exclamationフリークスですexclamation

昨日はまたも、ミャアちゃんのディープキスで起こされました冷や汗

朝ごはん食べて再び眠り、昼ごはん食べて再び眠り〜してたら夕方になっちゃってました冷や汗

しかし、その間に見た夢が楽しかったーexclamation

舞台は軍。軍上層部からの裏切りにあい、死にかけた3人。オイラは飛び立つ上層部を乗せた飛行機を最新鋭のバルキリーで、後方からライフルで撃ち、ミサイルをぶち込み、ビームサーベルで真っ二つにしましたがな。

バルキリーとは可変型の飛行機で、人型にも変形する優れもの。

何が最新鋭かと言うと、トランクに収まるサイズにまで縮小可能だと言う所exclamation

何と持ち運び可能なバルキリーなんですexclamation

更に左目に装着されたスカウターの様な機械は『siri』と呼ばれる人工知能なんですが、これが敵と味方のあらゆる情報をもたらせてくれる、この時代を生きるパイロットには必要不可欠なもの。オイラはシェリーと言う愛称で呼んでいました。

しかも、このシェリーは女性型に擬人化可能。
SEXの相手までしてくれますexclamation ×2

第2話では、産業廃棄物を流し込む地下通路から、ゲル状の人型をした生命体が多数、自然発生あせあせ(飛び散る汗)地上への侵攻を開始しましたが、シェリーからの情報で、いち早くバルキリーで撃退exclamationこの生命体に多くの子供たちが犠牲になっていたのですが、かろうじて、胴体を真っ二つにされてた少年1人をシェリーの治癒力で生き返らせて、この後、行動を共にする事になります。

3話目では、殺人鬼を探し出し、バルキリーで交戦の後、射殺しますが、そのアジトに乗り込むと、1週間もの間、あらゆる性的虐待を受けた少女を発見…。半死半生だった彼女をシェリーの治癒力で回復させると共に忌まわしき出来事の記憶を消去しました。彼女もまた、この後、行動を共にする事になります。

4話目では、最初から今まで行動を共にして来た女性兵士が、別行動を取るとの事で、siriをインストールしたスカウターと、二台あるウチの一台のバルキリーを選別に贈る事に…。まず初期設定の質問で『SEX?』と出ます。このsiriはレズビアンだったのです(笑)顔を赤らめながら『じゃあ…正常位であせあせ(飛び散る汗)』と言うので『hey!siri!正常位!』と音声入力するオイラ。後は自分で入力して、袂を別つ事になりました。

…あまりに面白い夢だったので、続きは後でいいや〜と思っちゃったら、目が覚めましたあせあせ(飛び散る汗)

ぬ〜ん。寝続けてでも、夢を最後まで見たかったーexclamation

他にも色々あったんですが、記憶が曖昧で…。

この後、風呂に入って、恐怖映像の番組を見て、晩ごはんを食べて、ミャアちゃんや、カミさんの相手をしてからのmixiでした。

なんか、まとまりなくて、すみませんあせあせ(飛び散る汗)


本日のつぶやきでした。



22 52

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する