mixiユーザー(id:5739260)

2017年08月09日23:51

18 view

悔しい。

どうやら今日から休みのところが多いみたいだね。
朝電車乗ったら人少なかったし。
うちの事務所が入っている階のエレベーター挟んだ向かいの会社も休みだったし。
今日から休みだと16日までちょうど1週間休みってことか。

羨ましいわ。
道路すごく混んでたしな。
本来、1時間くらいで行ける距離が2時間半かかったり。

今日休みだったら、台風のうねりも残っていたからサーフィンも出来たのに。
金曜日なんて、もうそんなうねりはない。
また当面は波がない状態が続くみたいだな。

最近は売却が裏目に出ており、二回続けて売った後に高騰するということが起きている。
とは言っても、売却時にも十分な利益は出た上で売却はしてるけどね。
それ以上に株価上がってね。
たらればなので、後悔するだけ無駄なことであるが。

本日決算だった保有銘柄を昨日売却。
第三四半期の決算は落ち込むのが従来のトレンドであったが、それを裏切った。
明日は高騰するだろう。

割安な指標なので、成り行きで購入しても利益は出ると思う。
上がり続けるのか、それとも一度落ち込んで後に上がるか。
どっちにしても上がると思う。

明日、出勤の電車の中でよく考えよう。

寄り付きを成り行きで購入するか。
それとも一旦様子を見た上で、購入するか。

しかし、今日の決算が好調な数字が出ることは関係者以外は知らない。
知っていれば、インサイダーだし。
だけど、知っていれば当然売却はしてなかった。
従来の確立から判断しての決断だった。
悔しいわ。

今年の5月で丸3年やり、3年3か月たつが自分のパフォーマンスはどうなんだろうか。

一喜一憂してはいけないとは思っても、してしまう。
翻弄されてしまってはダメ。

最近はあまり飲みに行ったりはせずに帰宅することが多いんだけど、スーパーで弁当を買ってきて家で食べるんだけど。
そのスーパーの弁当に飽きてきて、ほかのものを食べたいのだけれども他にスーパーもなく、家で食べたいとなると結局そのスーパーで同じような弁当を買う。
不味くはないんだけど、いつも同じ弁当ばかり置いてあって日替わりとかってないのかよって内心思う。

一人暮らしが少ないから、ファミリー向けの品ぞろえになるんだろうな。
市川は単身者が多かったからな。

作るのは面倒だし、作って食べれば食べ終わるのが遅くなるしな。

藤沢で途中下車をしようかなっていつも思うけど、面倒臭くて未だしていない。
辻堂は店が無さ過ぎるし、ビールを飲みたいから。すると、家で食いたくなる。

食べるの好きなのに、食が適当になってる。
毎回同じ弁当ばっかり食ってる自分にイライラしてきた。

もっと食べるものに貪欲になるか。

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する