いつもご利用頂いてる顧客の設計事務所の方から…
出張サポートのご依頼…
ご近所の方なので直ぐに伺い話を伺うと…
弥生会計が不安定でサポートして頂いたが…
パソコン側の問題と言われたそうだ…
確認すると…
アイコンをクリックしても反応が無い…
メモリ不足かとキーボード操作でタスクマネージャへアクセス…
キーボード操作でメニューは直ぐに出るのに…
クリックしても反応が無い…
キーボード操作でタスクマネージャを選択しEnterでは直ぐに反応…
マウス不良と判断…
別機で使っているマウスと交換すると…
正常に操作が出来る…
確認作業を含め5分…
解決…
いつもお世話になっているので…
今回は無料…
また宜しくお願い致します。
ログインしてコメントを確認・投稿する