mixiユーザー(id:63466299)

2017年07月29日23:11

167 view

あのよ。

■衛藤補佐官が安倍首相に苦言=「公私混同という甘さ」
(時事通信社 - 07月29日 23:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4692874

一個聞くけどさ。

では、安倍総理が早くから今治で獣医学部を開設する事業主体が加計学園だと知ってたとして。

友人だから止めてくれ・・・って言ったらそれでいいのか?

他にも候補が沢山あるって状況なら、総理がこそっと『政治的に立場悪くなるからお前やめてくれろ』なんて『裏工作』するかもしれんがな。

それこそ不正な介入だろが。それこそ公私混同だろうが。

要するに、コイツが仮に総理だったら、今治には獣医学部は作れません、ってことになるわけだ。それでいいわけ?
それとも今治で必要とされている獣医学部を作る事業主体が、お友達しかいないんで、総理が辞めろって話になるのか?

馬鹿なのか?

そもそも普通まともな良識があったらそう思うだろ。一体何の目的で、なんのつもりで「お友達優遇」とか、今に至るまで全く根拠が出てこない意味のないこと言い続けてんだろうね。斡旋利得罪や贈収賄が疑われる自体もまるっきり存在せず・・・

それでも問題ありと言いはって妨害する。民進党はまだしも・・・いや、というか、マスコミだろ最大の問題は。

またぞろ使い捨ての駒にされてることにさえ気がつかない民進党も大概だが。
3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する