mixiユーザー(id:21664357)

2017年07月27日20:21

214 view

捏造により、シナ共産党や在日勢力に潰されましたね。反日メディアに叩かれるのは在日勢力やシナや韓国に都合悪い日本国民のための政治家だから。

マスゴミが隠す稲田さんの功績が前回の安倍さんや麻生さんが潰されたようにこれから出てくるわけだが、ほんと残念だ。
日報の件も日本国民を守るためのもので捏造だろうに。
稲田さんは在日野党と違い日本国民を守ることを信念に活動してるし在日勢力に標的にされましたね。
メディアが報じないためYouTubeで見れば理解できるが、民主政権の恐ろしい売国から日本を救ってきた第一人者だし、出直してほしいですよね。
在日支配の最終目標の外国人参政権を野党時代の稲田さんに潰されたため、在日勢力に目の敵にされてるからなんとしても潰そうと在日勢力がやってたわけだし。
日報の件は捏造です。防衛省としても応援してますという発言も、安倍総理の我が(自民党=日本)軍と同じ意味だから発言したものです。野党は日本人ではないから。
なぜ、在日勢力に標的にされたのか、こちらをご覧頂ければと思います→https://youtu.be/GYlaZJOpPSQhttps://youtu.be/4TS5chMPG_Y


■稲田防衛相、辞任の意向 陸自部隊の日報問題で引責
(朝日新聞デジタル - 07月27日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4689446
11 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する