mixiユーザー(id:12650904)

2017年07月16日22:32

102 view

流石に、限界なんじゃない?

Amazon“デリバリープロバイダ”問題、ヤマト撤退で現場は破綻寸前 「遅延が出て当たり前」「8時に出勤して終業は28時」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4671425

デリバリーではない荷物も遅延し始めましたね
うちも良く利用させて頂いてますが、現在注文した品物が
入金から48時間経っても、何の連絡も無く、
カスタマーに連絡するも、在庫はありますが発送に時間かかってます、
どうなってるか調べると言ったきり未だに連絡ないです。
amazon販売で、amazon発送なのに…
当日が無理になったのなら、それに合わせた仕組みを作らないと
どんどん無理がたたり、問題が増えるだけだと思うのですが…

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する