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2017年07月13日12:42

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埼玉県立病院TOPからの手紙!。。。


クレーマーに変身したLZですパンチ





以前から何度もブログに書いてる通り

母が手術した県立病院には

今までの人生上訪れた病院では

非常識とされたことが堂々まかり通る

悪い意味でのミラクルワールド!

問題があった都度担当医に警告!

ほぼクレーマーですわ!

けど人の命を預かる病院だぜ?

間違っていることは指摘すること

泣き寝入りしないのがLZ流指でOK





そんな中で駄目押しをしたのが

TELでの受付嬢の対応!

これもブログに書いたわけだけど

LZも約1年会社で受付経験はある!

先方はどぉ問い合わせしていいのか

まったく分からない状態なので

何を知りたいかだけ質問してくる!

先方の質問に不足事項があれば

こちらから質問を返して会話を進める!

最終的には合意の上でお買い物成立exclamation ×2





LZも母の名前と部屋番号と

目的のみを伝えたわけだ!

そこ後保留でちょい長めに待たされ

不足情報を質問いてくる!

ここまでは普通だよな?

LZも良く対応したパターンんだ

この後この受付嬢は

保留状態にしないまま

こちらへの暴言を吐いたわけだ!

100歩譲ってLZに対してでなくても

TELに暴言が入るのは当たり前?

民間企業なら営業担当が

菓子折り持って謝罪に行くぜ?

担当者はクビだな!

今までも非常識の連続だったわけで

ここでぶちギレてもよかったわけだが

もっと大きなダメージを与えないと

こいつ改心しねぇよな?

そこで医院長へ手紙を書いたわけだペン





事の一部始終を手紙に書き留め

医院長直通のご意見箱に投入!

あの手の性悪元ヤン受付嬢は

LZが怒鳴った程度じゃ効果ねぇし

ダメージはMAXじゃないとね爆弾





医師は病を治すプロ

看護師は患者サポートのプロ

受付は応対のプロ

警備員は警備のプロ

意識が薄いからこういうことになる危険・警告





入院患者も何かしらのプロ

プロだから生活できてるわけで

プロだから給料をもらえるわけだ!

だから今まで生きてこれたわけだ!

当然プロ目線で病院を見る

今までの数々の失態を見てきて

医師以外はプロがいないと感じたLZ

そもそも超長い待ち時間にしても

馬鹿でかい電光掲示板には

診察の順番がただ掲示されるだけ!

[◯◯医師は急患対応中!]

とか理由が掲示されれば納得もする

長時間順番が進まない状況に

[飯でも食ってるのか?]

[業者と話しでもしてるのか?]

[トイレ行ってるのか?]

[サボってるのか?]

みんな勝手な推測をするわな?

なんのためのクソデカイ掲示板だ?

全く無駄な長物だな!

少しは頭使えよ!

待つのは当たり前じゃねぇ!

またむしかえすけどよ

お前らも丸1日病院に潰される

体験をしてみやがれ!

他の病院に研修に行けや衝撃





そんな中で届いた医院長の手紙

定型的な謝罪文が書かれていたが

まぁとりあえず受け取ったよ!

受付嬢は上司経由で厳しく指導した

っと書いてあったけど

クビじゃねぇんだな?

まだ居るんだよな?あの受付!

そのうちTELしてみるかな?

本来LZは暴れん坊さんだけど

母が人質に取られてるから

おとなしくしているだけのこと!

退院が決まって同じ対応を見たら

次は相当暴れるのでご注意を手(パー)





皆さんは病院の対応に

クレームをつけたことはありますかexclamation & question





ここの病院に自らが通ったり

付き添いを経験した人たちは

[あそこは県立だから仕方ないよ]

っつう泣き寝入りモードだったけど

人の命を預かる病院に

県立も国立もクソもあるか!

そもそも県立なら相談できる相手も

居なくはなかった!っと思う

病院不信が続くLZなのでした雷

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