mixiユーザー(id:64081499)

2017年07月04日18:42

215 view

いのりん、所属事務所とのマネジメント契約終了で、公式モバイルサイト「しあわせいのりまち」8月末で閉鎖・・・・。

 「心が叫びたがってるんだ。」成瀬順役や「Re:ゼロから始める異世界生活」レム役などで知られる声優の水瀬いのりさんが所属事務所とのマネジメント契約を終了し、公式モバイルサイト「しあわせ いのりまち」が8月31日で閉鎖されることが決定しました。
フォト

モバイルサイトの発表によると、水瀬さんがデビュー以来約7年間所属していたソニー・ミュージックアーティスツとの契約満了に伴い、事務所が運営していた「しあわせ いのりまち」の終了が決定。突然知らされた“いのりまち”の消滅に、定住していた町民(ファン)の間では大きな動揺が広がりました。

 町民から寄せられる心配の声を受け、水瀬さんはTwitterでコメントを発表。突然の通達で混乱を招いたことを謝罪しつつ、「町民の皆様本当にごめんなさい。だけど私の町民さんは私だけの町民さんです! これまでもこれからも!」と力強い言葉を町民に届けました。

 Twitterは今後も継続して更新する考えで、「なので変わらずチェックしてもらいたいです!」「私はこれから先も芝居、歌、全身全霊楽しんで頑張っていきます! そしてまたみんなでもっともっと楽しいことができるようにっ!」と変わらぬ応援をファンにお願いした水瀬さん。

 水瀬町長にも“いのりまち”の存在は大きかったようで、「いのりまちが無くなることでたくさんの人を悲しませてしまっていると思うけど、皆さんとの繋がりはそれだけではないと信じています!」とあらためて町民に呼びかけ、最後には「私は元気なので心配しないで!! 気遣わせてごめんなさいね!」と明るいコメントで“町長からのあいさつ”を締めていました。

 水瀬さんのTwitterには、「心はいつまでもいのりまち町民です!」「これからも応援するし頑張ってね」「なにがあっても私達はいのりんだけの町民です!」など応援メッセージが多数寄せられ、「もしや、ファンクラブ設立…とかあるんだろうか…とかよぎりました」「いのりまちが大きな存在となって別の形で帰ってくることを心より待っています」など、“いのりまち”が姿を変えて復活することを熱望する声も届いています。
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する