mixiユーザー(id:3087729)

2017年07月03日14:44

228 view

極左フェイク・メディア

日曜日は、藤井聡太 四段 が 竜王戦本戦で な なんと 佐々木勇気 五段 (写真左) に 敗れ ついに 29連勝 で ストップしたことと、都議会選 で 自民大敗 の ニュース... が すべてだった。

スーパー中学生 の中のひとり... 藤井 四段 は、次は タイトル戦出場で 直に話題に なるだろう。

で、日本の フェイク・メディア は 「米国のフェイク・メディアと同様に 特亜 と シンクロしている」が、自民 の 都議会選での敗退に関しても いろいろ「鼻くそ」みたいなつまらぬ理由を 語っている。

森友・加計・豊田・下村... なんて どれも「政治の課題」としては どーでもいい... 「鼻くそ・耳くそ」程度の問題でしかない。

敗因は... と 言っても、既存の政党が 勝ったわけではない。

別に 単に「自民以外の受け皿」が あったから... に 過ぎない。

日本の最大政党 (マジョリティー) は、「無所属・無党派」なのだから、自民党 が 第一党なのは 本当は「ずっと錯覚」でしかなく、(論外の既存政党ではなく) 代わりの政党があれば そこが「浮かぶ可能性」は かなり高くて 当然なのだ。 

ただし 自民小池 (写真右) も 「悪魔 (カルト) に 魂を売っている」ので、この種の政党では「既得権益に 全方位的に踏み込む」のは 絶対に 不可能なので、まだまだ 本格的政党のできる... 出来て欲しい下地... 基本は 大いに残されている。

若い世代は 驚きの世代なので、古い世代の「過大な負の遺産」も たちどころに 一掃してしまうだろう... くれるだろう... と 気軽に考えているが、それと 特亜地政学的激動 とは 連動して 新たな時代 を 創造してくれるものと 期待している。

しかし 日本の 暗部 (共産・民進・公明 etc) が まだ 「これほどに 議席を取れる」(写真中) ということは、これからの「日本の課題」の中のひとつとして 無視は できない。

安倍 が 「こんな人達ちには 負ける訳にはいかない」と 言ってしまったが、(偏向メディアに庇護される) あのゴミたち を 「負かす」のは... 「駆除・駆逐する」のは 安倍 (自民党) でないことは 示されてしまった ダッシュ(走り出す様)

まともな メディアなら、「得票数」から 「自民党... 小池 には 負けたが 共産・民進・公明には 圧勝」と 書かないとなぁー あせあせ(飛び散る汗)

特亜のメディア は、「小池は 極右」と 書いて 都議選に ケチをつけている (内政干渉) から 「この選挙結果は まともな選択」だったことを 意味している。

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する