mixiユーザー(id:4724519)

2017年06月30日20:49

223 view

朗報-第二東京弁護士会が川端和治の不義と是枝裕和の悪行を認める。

第二東京弁護士会から朗報が届きました。BPOが法的根拠を持たない第三者委員会で、不法行為を行っている決定的証拠が無いことから(そもそも法的根拠が無いのですから、何をしても、しなくても法令違反にはならないのです)、川端和治への懲戒請求自体は却下されましたが、川端が弁護士として不名誉なことを行い、BPO・放送倫理検証委員会が是枝裕和によって私物化されていることを認める文章が遠征中に送られて来ていたのです。

辛うじて社会正義が存在することが分かり、少し希望が見えて来ましたよ。まだまだこの国は捨てたものじゃありません。詳細は近日中にブログの記事に記します。

実は、3月の段階で門前払いとしか思えない懲戒却下の文章が送られて来て、第二東京弁護士会のことをボロクソ書こうとしていたのですが、ここは辛抱のしどころだと判断し、様子見してましたが正解でしたね。

実質的に日弁連への不服申立てを督促していると判断出来る内容も記されているので、弁護士法を勉強し、3ヶ月以内に不服申立てを行います。

もちろん、弁護士会が記してくれた文章を公表し、BPO・フジテレビ・総務省に送り付け、人権委員会にも原爆撃ち込んで、あの下等生物共を懲らしめます。

TBSの愚行に拠って坂本弁護士一家が皆殺しにされ、その事実をTBSが長きに渡り隠ぺいしたことによって、たくさんの人がオウムに殺され、回復不能な被害を被った事実を考慮すれば、弁護士会がこの件に関して何も判断しないわけはないと信じていましたが、思いは通じたのです。
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する