mixiユーザー(id:10564771)

2017年06月29日08:35

129 view

障害を利用して商売する奴!まじ怒り!

■車いす客に自力でタラップ上がらせる バニラ・エア謝罪
(朝日新聞デ
フォト

ジタル - 06月28日 05:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4641469

こいつ小島は、自分が主催するバリアフリー研究所なるサイトでバニラ航空の対応を報告している。
要は障害者である事を利用してビジネスしている当たり屋だわ!乙武より悪どい。
ホーキング青山を見習え!


事件の背景を知らないと報道に乗せられてしまう。

この人は確信犯ですよ。
当たり屋ですね。
これで商売している。
だから、テレビを鵜呑みにするなという事です。

普通はチケット取る前に確認するなりしますよね?
バニラ航空始め、格安航空を潰したいのか?
いやがらして、謝礼を取る魂胆見え見え。
こう言うのがお客様は神様です!というのを逆手にとってやりたい放題なんだよ。
人権ガー!とかさ。
格安航空はサービスが薄いから格安なんだから、乗れて当然と思う方がば花丸
事前に聞かない、調べないのが間違い。

奄美に行くなら日航やANAを使えばいいでしょうに。
2カ月後の週末で成田、羽田→奄美大島だと、バニラは8000円位、日航で2万。
安い方で行くなら文句言えないだろうに。
そもそも事前に奄美大島に行くとバニラに伝えたら、補助器具がないと断られる事を想定して未申告だね。

対するバニラ航空は奄美大島に直ぐに電動の器具を取り入れる手配をし、この事件の男に謝罪したという、企業としては申し分ない対応。

米国の航空会社ですら定員オーバーで無理矢理客を引きずり降ろす時代に、こんなの事件性は無い!

むしろ障害者の地位を悪用したゆすりたかりだわ!

この男、オーストラリアでは入国禁止を食らっている。本当に日本人か?

4 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する