mixiユーザー(id:59165342)

2017年06月18日23:15

107 view

調子がいいぞ

こんばんは、土曜日は草野球の試合に行ってきました。

集合場所に行って、監督の車が来るまで、チームメートと野球談議をしてました。
というわけでグランドに到着、今日の相手は2年前に対戦して、その後2回ぐらい対戦をお願いしてますが、雨で流れてしまったチームです。前回はサヨナラ勝ちを収めましたが、どうなるか。
またその日はチームメートの知り合いが来てくれました。3年ぐらい前に障害者野球に遊びに来てくれた人で、障害者野球の監督でもあるヘッドコーチとまた来てくださいねとちょっと勧誘しました。

僕は11番DHでスタメンです。第1打席は三振でした。第2打席はピッチャーゴロでした。
試合はというと、初回取った3点を守りきり、小刻みな継投とファインプレーで5−3と2点差で最終回を迎えます。最終回に2アウトからランナーをつなぎ1・2塁で僕に回ってきます。ヘッドコーチのアドバイスを受けて初球ファールの後、2球目を打ったら打球はレフト前ヒットになりましたが相手の好返球でホームタッチアウトで得点ならず。
しかし最終回をしっかりと占めて今年の3勝目を挙げました。
その後のエキシビジョンでは0−0で最後にサヨナラ負けを喫してしまいました。

帰りはラーメンを食べて帰りました。

で途中で自分が使っているシャンプーが切れかかっていることを思い出し大宮のマツキヨで買おうと思ったら、ありませんでした。2階に売っているかなと思って行ってみたら化粧品コーナーで女性の中で明らかに浮かれてました。

そして家に帰って一人で祝杯を挙げました。
30歳になって2本目、今年は調子がいいです。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する