mixiユーザー(id:6724842)

2017年06月13日18:46

254 view

ボークスニュースが届いてた

 なんか今週はバタバタしてるうちに週末になりそうな気がする。^^;


<ボークスニュースをみて・・・>
 エミリアたんか・・・微妙。
ラム&レムにしていれば爆発的な購入希望者数にもなっていたかもだけど
そこはさすがのボークスだな。^^;

まっ、のちにそれらも出るのを期待して今のうちにエミリアを!
って人もいるかもね。

大阪ドルパの開催日は、個人的には今抽選発表待ちのイベントと
重なっているので参加するかどうかはまだ決められないけれど
どのみち一人で参加する感じになったら行かないだろうなと思う。
ちなみにアフターの日は仕事で行けない。

今回いいなぁ〜と思ったのは「深海少女セット」と「ディアSDのドレス」。

<マイミクさんにプレゼントしたい!>
 誰も居ないかなぁ〜(´-`)
2017/06/17(土) 16:00開場 17:00開演
神戸ワールド記念ホール
『LiSA』さんのアリーナツアー
LiVE is Smile Always〜LiTTLE DEViL PARADE〜だよ。
東京遠征と同じ日になってしまったので無料で差し上げます。
手順としては発券番号を教えるので
ファミリーマートに設置してあるFamiポートでその番号を打ち込めば券が出てくる。
それをカウンターの店員さんに渡して発券手数料108円を払えば
チケットが手に入ると言う仕組み。
この方が手っ取り早いでしょ。まあ108円はかかるけど。^^;
16日に遠征に出ますので欲しい方は明後日15日迄にご連絡くださいませ。
mixiのこの日記のコメント欄でもいいしメッセージででもいいよ。
マイミクさん限定で先着1名へのプレゼントになります。ではではよろしく!
まっ、誰も欲しい人がいない場合は発券もせず放置するつもり。^^;
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する