mixiユーザー(id:20653861)

2017年06月05日10:56

5694 view

巨大惑星ニビルは間もなく地球接近する。世界はニビルが目視できる前に情報源を遮断する。パニック必至。

何度も騒がれている謎の巨大惑星ニビルだがその存在は過去の地球の異変から間違いはないだろう。その接近により地球ではポールシフトが起こるのである。
ニニギが過去の研究においてその周期を計算してみたことがある。それは象の変化で見ることができる。9000年前までいたナウマンゾウは突然いなくなり、今の象になった。更に18000年前にいたマンモスゾウも突然いなくなりナウマンゾウになった。これからするとその間にポールシフトが起こったものと考えられる。
更に「ノアの大洪水」も9000年前である。その生き残りが6500年前に今の富士山に来た高皇産霊神の一行で高天原を富士に設立した。それは以前のムー文明が9000年前のポールシフトで滅亡し、その時噴火した古富士の跡の富士山の噴火が落ち着いたからである。これを考えると惑星ニビルが9000年周期で地球に接近し、天変地異を起こしていたことが分かる。そして今年がその9000年目になってることに気が付いていただきたい。ニビルは間もなく必ず来る。そしてポールシフトは必ず起きる。生き残る人間はわずかだ。後に神様と呼ばれる人たちであろう。

それは6500年前に富士にやってきて
高天原を築いた神々によって記録されていた。それが富士文献である。後に聖徳太子が訳して「未来記」として残っている。内容は「日月神示」と全く同様だ。
「富士は晴れたれ日本晴れ。富士の岩戸がひらかれてニニギ尊お出ましぞ。この方富士のお山に腰かけて、しっかり人類をまもるぞ。世界は天地混ぜこぜとなり神をも助からんぞ。生き残るためにはラジウムぞよ」と。

詳しくは下記に。

二ビルが最接近する直前にインターネットが遮断される
※情報源
http://beforeitsnews.com/blogging-citizen-journalism/2017/06/internet-shutdown-will-precede-nibiru-arrival-2568158.html

ソ連時代に北米に亡命した数学者でありコンピュータ科学者のDr.レンジアックによると、二ビルが地球に最接近する直前にインターネットが遮断されます。Dr.レンジアックが最初に二ビルの存在を知ったのはソ連崩壊前後で宇宙機関に務めていたころです。
Dr.レンジアックによると:
オバマがメルケルの協力を得て作成した10ページの秘密資料(タイトル:二ビルが地上から目視される前にインターネットを遮断させる悪質なアジェンダ)がジャーナリストによってリークされ、ロシア政府に手渡されました。手書き分析者によれば、資料に署名したのはオバマとメルケルだということが判明しました。

・資料によれば、アメリカ、ドイツ、イスラエル、フランスを含む西側大国は、二ビルについての(真実の)情報が拡散されるのを妨害するために、秘密裡に闇の組織を創設しました。そして二ビルが世界中の人々によって目視される直前にインターネットを遮断させようとしています。
西側大国のリーダーが誰になろうとも、その時がくれば、どのリーダーも直ちにインターネットを遮断させる命令を下します。これはトランプであっても変わりありません。これらの邪悪なエリートは、世界中の人々が二ビルの存在を知る前にインターネットを遮断させます。

その方法とは:
アメリカとイギリスの潜水艦は海底の光ファイバーケーブルを切断し大陸横断通信を遮断します。その間、別の組織が世界中のインターネット・エクスチェンジ・ポイントと基幹回線を遮断します。
同時に公的にアクセス可能な通信サテライトも遮断されます。この計画がうまくいかなければ、世界の戦略上の地点の上空からEMP攻撃を行います。

・この計画を止めさせるのは非常に難しい状況です。彼らは邪悪なエージェントを世界各地に配備させています。オバマの触覚が地球の深部にまで伸びています。オバマは世界中の人々に二ビルの存在を知られるのが嫌なのです。
政府の役人がこの計画を妨害しようとすれば悲惨な結末が待っています。
必要に応じて戒厳令が発令されるでしょう。


・なぜ彼らが今すぐインターネットを遮断せずに二ビルが地球に最接近するまで待っているかというと、現在、(インターネット上で)報道されている二ビルに関する情報はねつ造であることを彼らは知っているからです。つまり、彼らこそが二ビルに関するねつ造情報を拡散させている黒幕なのです。
人々は情報が氾濫する中で何を信じてよいのか分からなくなっています。

・世界中の人々が上空で二ビルを目視できるようになれば彼らは本当のことを知ってしまいます。そのため、そうなる直前にインターネットを遮断します。人々がねつ造情報を目にしている間は良いのです。しかし人々が本当の情報を知ることは彼らにとって以上に都合が悪く、その寸前に彼らはそれを阻止します。

・10年以上前から、将来的にインターネットが遮断されるという噂が陰謀論として拡散されてきました。最近、アメリカではインターネットが度々使えなくなっています。人々は、これが偶発的な事故なのかそれとも政府による実験(インターネットが遮断された場合に人々がどのように反応するかを見る実験)なのかを見極めなければなりません。

既にポールシフトの前兆が始まっている。そのために地軸がぶれだして異常気象が起こっている。地球温暖化などはどうでもいい。その原因はニビルが太陽に接近のために太陽活動が活発になっているからだ。人類は誰もこの事態を真剣に捉えない。

ニニギのみが警告か。まるでノアと同じではないか。これが宿命。私はただラジウムを広め、方舟を作るだけだ。

39 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する