mixiユーザー(id:59165342)

2017年06月01日08:34

110 view

全国大会 エピローグ リスタート

曜日の朝、いつも通り駅に行きました。ホームへと向かう階段を上るとちょうど電車がホームに入ってきました。今日もこの電車に乗ることができたと思いながら乗車の列に並ぶと、悪魔のアナウンスが聞こえてきました。「お客様にお知らせします。只今赤羽駅の新宿湘南ラインにて人身事故が発生しました」と。それでこの電車は運転を打ち切るといわれて電車1編成分の方々がホームに流れ混みます。それでなんだかんだで1時間ぐらい駅でボケーとしてました。本当に選抜から運が悪いです。

さて、帰りの時ですが、ほっともっとフィールドは総合運動公園駅から帰る時球場に背を向けて歩くわけですが、毎年駅の前で振り向いてまた来るからねと球場につぶやいて帰るのですが、今年はちょっと違いました。今年は主力が引退し、選抜確定ラインといわれる地区準優勝すら黄色信号がともってます。だから本当に帰ってこれるのかという気持ちも正直ありました。
でも、関東大会まで3ヶ月、自分自身の実力を上げるのももちろん、チームの実力や知名度を上げて必ず来年もこのグランドに立ちます。
自分が武者修行に行ったチームもだいぶ人がそろってきたので、来年はそのチームと同じ舞台に立てるように頑張ります。

というわけで今年の選抜日記を〆たいと思います。ご精読ありがとうございました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する