mixiユーザー(id:8833194)

2017年05月26日19:41

1580 view

聖蹟桜ヶ丘に「たまこっぺ」を食べに行ってきた。

この前行ってきた聖蹟桜ヶ丘聖地巡礼日記です。

で、この日の移動は自転車で適当に寄り道したりしていました。
まずは移動中に行列が出来ていたので寄ってみたラーメン屋でお昼。
フォト
麺処「いのこ」というところで味噌海老ラーメンを注文。
フォト
無難に美味しかったし海老っぽさがあってなかなかのお味でした〜。

腹いっぱいでちょい動きが鈍くなりつつも移動して到着したのは井の頭公園。
最近なら「オカルティック9」なんでしょうが自分的には井の頭公園といえば「ろくでなしブルース」「真・女神転生」「殻ノ少女」の3強なんですよね〜。
そんな訳で『虚ノ少女』の聖地巡礼画像
フォト

フォト


ついでに改装中だった「ジブリの森美術館」にも寄ってみました。
フォト

そっから更に進んで自衛隊基地っぽいところに到着
フォト
結局なにか分かりませんでしたが飛行機も撮影
フォト

フォト


そんなこんなで到着した聖蹟桜ヶ丘駅
久々でしたが『一週間フレンズ』の「たまこっぺ」が無事売っていたので購入。
フォト

フォト

色々とアニメのタイアップものを食べてきましたが、自分的に最強なのは「たまこっぺ」ですね〜。

劇中にも出てきたいろは坂の公園で食べました。
フォト
フォトフォト
アニメ放送から3年経っても売っている事自体素晴らしいですな。

一応いろは坂を下る動画とかも撮ったけどあんま見栄えしませんでしたわ。。。
そんなこんなの1日でした。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する