mixiユーザー(id:24070241)

2017年05月10日07:47

185 view

日本944

■首相、9条に自衛隊明記「在任中に結果」 優先強調
(朝日新聞デジタル - 05月09日 22:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4564492

憲法をダブルスタンダードにするという事だが・・・既に、ダブルスタンダードどころか、解釈に因って、トリプル・・・フォースにもなっている事に気付かなけらば、ならない・・・。

法の矛盾という事に付いて、記した・・・。必ず、成文化されものは、一部を例外にして、矛盾がある(笑)。だから不成文、所謂、精神性を重要とする・・・。この一部とは、何かに付いては、今までのこの日記に記している(笑)。

日本も、天皇制によって、ダブルスタンダードになっている・・・そうならざる得なかったのである。それを学ばなければ、ならない・・・(笑)。だから大統領に成り得ないし、政権トップを大統領というものにしては、いけない・・・日本人の精神性の強固がない事に依る・・・(笑)。
政党政治を旨とする矛盾なのである・・・(笑)。

9条がダブルスタンダードになるとの共産党の主張であるが・・・、一方、憲法に於いて天皇を認めないという・・・思想、主義を旨とする政党なのであろう・・・(笑)。

政権トップの就任は、日本国憲法を手に、宣誓の義務を・・・としたのが、昨日の日記である・・・。
そして、過去、天皇が、何を以て、天皇の職に座せられるのかを過去、記した・・・(笑)。

成文法は、時間を経れば・・・矛盾という怪物に凌駕されるという・・・事は、過去の歴史が証明しているのである・・・、安倍さんのオツムの問題・・・(笑)。

このオツムは、アメリカ大統領の・・・就任に因って・・・自信が高められているのである・・・、その足を少々、引っ張っている事が・・・森友問題なのであろう・・・。

民進党、共産党でも無く・・・安倍さんの天敵・・・は、その党内にある・・・それが、元防衛大臣、地方再生大臣だった方の・・・発言であろう・・・(笑)。

国会は、信長覇権・・・時代の態をなす・・・とも思える・・・(笑)。

この信長時代に、信長が、天皇に対して、どうしようとしたのか???・・・。
私は、ダブルスタンダードの解消・・・所謂、天皇制の否定をしたと考える・・・だから、かれは、後に第六天の魔王と言われる・・・(笑)。

朝チャンの龍崎某という人・・・解説者は、それを今頃・・・言っていた・・・(大笑)。
ロシア、プーチン   中国 シージーピン  韓国 文在寅   を・・・このダブルスタンダードで、乗り切って行けるのか・・・片や・・・トランプ+安倍は・・・頭が余りよろしくない・・・したたかさで、動いている(笑)。

イギリスは、EU離脱・・・スコットランド独立問題    そして、フランスは、マザコン エマニュエル坊や・・・(笑)。

少し・・・失礼な言いかたをしている・・・(笑)。

矛盾が、ダブルスタンダードとして認識される、薄い国民の知識が問題なのだという事・・・を私は、訴えている・・・(笑)。

それにどう対抗するのか・・・知恵は、あるし、方法論もある・・・しかし、時が適っていないと判断している。

法華経に四十余年未顕真実という言葉がある・・・所謂、時が適っていなかったとも思える言葉であり、そうなのだと私は、解釈している・・・、連休中に再々々・・・読破した、法華義疏にもその解説は、成されていなかったと拝する・・・(笑)。

この・・・蓮舫氏が、予算委員会で・・・追及した、ダブルスタンダードの追求は、如何にもお粗末・・・(笑)。そして、憲法9条に対する、共産党、小池議員の追求も・・・(笑)。

だから・・・元派閥の長・・・森喜郎氏の弁護が・・・出来るのである・・・(笑)、首相がいる・・・。これを後の世、聖徳と呼ばれる、上宮は、一因一果として、法華義疏に顕されている・・・(笑)。
首相、本人が気付いていないだろうけど・・・増長慢という問題が出ている・・・と感じる。
盛者必衰の原則が現れ出したと察する・・・(笑)。   ペンギン





0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する