お土産購入経験 1位は白い恋人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4558692
赤福は一時期理不尽に叩かれたが実害は全くなかったのに商品管理のグレーゾーンを突かれ企業イメージを損ねた。
東京電力の数億分の一の悪行を針小棒大に扱ったマスコミのキャンペーンには嫌悪感しかない。こういうことばかりするから日本の廃棄食品が増える。
東電は福島を中心に大きな傷跡を残しているのに、マスコミはこれには無視し続ける。そして漬物で食中毒を出した中小企業の監査役のところには押しかけ取材するのに多額の広告料を貰っている東電役員は免罪。
だから、ラジオもテレビも必要最小限の視聴にした。国民を馬鹿にして洗脳情報を流し続ける既存メディア離れは止まらない。
ログインしてコメントを確認・投稿する