CCCイベント3日目。タマモキャットが仲間に加わった。
バーサーカーで言ってることはわからんけど、結構思慮深いキャラだよね、この子。
しかし誰もが思っていたデトロイトのサーヴァントという単語を口に出してくれるとは。完全に人種すら変わってるもんね、あの人。
そのエミヤ・オルタは何やら裏切りを画策中。どうせこの人のことだからUBWみたいに裏から手助けするんでしょ!
とりあえず安全地帯にたどり着いたのはいいけど、ところどころ出て来る死んでしまった人たちのメモリーがやたらと不穏。おかげでますますマーブルさんがまともでいられるのという疑問が深まる。
そして気になるところはメルトリリスが誰と喋っているかということ。マスターと呼んでるからザビーズなのかなぁ。
続きは明後日。色々と気になるのに少し生殺し。それまでサクラメントとか貯めておくかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する