mixiユーザー(id:4981479)

2017年04月28日16:04

193 view

鬼洗会議

昨夜は市民活動センターで夜7時半〜青島鬼の洗たく板アクアスロンの会議でした。



ペンギン乙女座最初の会議です。
参加者は市トラ連合のメンバーとリーダースタッフです。



鬼洗大会も今年で9年目。

ペンギン「俺達も歳をとったな・・・・・・。」



議題は色々。今年〜ランコースが若干変更に為り、青島亜熱帯植物園を回らなくなり
青島からそのままゴールとし少しラン距離が500m程短くなっている事。
人気の青島ビーチパークがあるのでその周辺の検討課題等、です。



最初の会議だったので、早目に終わらせ8時半過ぎに御開き。
大会募集を締め切った後の5月下旬の会議では詰めた話と発送準備に掛ります。
この時までに青島に出向く私達の仕事は一杯ですペンギン乙女座「うすっ!!」




9時前、お食事は・・・・此れからのシーズン私達の利用が多く為るコンビニイートインコーナー♬



御茶は会議の残り、おにぎりショートケーキなどなどレストラン
早目に食事が出来たので帰宅も9時半でした。





ペンギン「鬼洗の募集状況中間報告〜ぴかぴか(新しい)


FAX、持参、郵送、スポーツエントリーと申込みの仕方が有りますが
そろそろ、ソロ・ロング&ハーフが予定定員60名一杯に為ったので追加募集20名しました。
プラス"チーム枠という事に為ります。お急ぎ下さい乙女座<〆切5/19>


おわりです

★写真は、会議中、豪華なお食事中、頂きものの鯉のぼりチョコで御遊び中





1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する