mixiユーザー(id:35730516)

2017年04月21日07:45

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お粗末すぎる・・・そのさらに続き

さて、ここ最近不満をぶちまけるauの話。
一昨日、auのお客様センターから連絡が入り
「au東陽町店の店長が謝罪したい」
との事。
諸々手続きとかも必要だと思い、かつ他のお客に迷惑がかかるのも何だし、翌日9時に現場に行きましたよ。
お客様センターから
「できるだけ穏便に」
というので、こちらも穏便に対応してました。
 
が!!
提示してきたのは、日曜日と同じ条件。
具体的な金額を言えば
auの仕組みいじりで値引きが1070円で残り6150円が自分の負担。
つまり現料金に対して3000円増額。

おかしいだろ!!
なんでヘマった側が1070円の値引きで
被害被った側が3000円の負担??
せめて東陽町店側の配慮で2000円負担だろ。
こっちもパケット使うから1000円は出すから、それで痛み分けじゃないの?

でも、店長は頑として「無理です」の一点張り。

段々こっちも声が荒げてくる訳ですよ。
進展してないんだもの。

「じゃあ最初に戻すと、なんでauスポットが使えないって説明しなかった?重大なミスだろ」
そもそもがこれ。
「・・・ちなみにお伺いしますけど、お客様はauスポットが使えるかご確認しましたか?」
こうきたよ、店長。
「はあ?」
「そもそも、この話、私どもは説明しなくてもよいと言われてますもので」

あ、ぶん投げた。
こいつ、謝罪するつもりもない。
「うちはこれが限界です。それで納得できないようなら・・・一度この契約をナシにして、ガラケーに戻されてそこから再度ご検討という形はいかがでしょうか」

auの店長がそれを言うんだ。
他社に乗り換えろっていうんだな。
「いえ、そういうつもりはございません」

そこからこの店長早かった。
解約の手続きの準備説明のために事務所に行き、20分程自分は放置され、その後もうガラケーに戻す方向でとっとと進めてる。

あ、こいつもうだめだな。

店を出た後、お客様センターに状況報告。

その夜・・・お客様センターから連絡が入る
「大変・・・申し訳ございません」
電話の向こうで何度も何度も平謝りをしている担当者がそこにいました。

au東陽町の店長!!
お前、客商売失格だ!!
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